2016.7.3 第2回ベストショット@シャワークライミング

どーもこんにちは!

残念ながら本日の天気は雨。

しかし中止になるほどの雨量ではなくほっと一安心。

そして本日参加のみなさまもそんなのおかまいなし。

むしろちょっと水増えてスライダー楽しそうじゃんくらいの雰囲気。

前向きな方ばかりで助かりました。笑

それでは本日のベストショットいってみましょう!

1

出発前からみなさん元気もりもり!

今シーズンも顔ハメパネル大盛況!

3

さあ出発!

さわやかですね~。

なんで女性だとこんなさわやかになるんでしょう。

2

違和感しか感じません。

なんで男性だとこうなっちゃうんでしょう。汗

4

雨のおかげで水量多め!

昨日まで穏やかだった滝もごらんの迫力!

5

スライダーも威力増大!

前見て前!

6

こっちも前!前!

楽しいのこの先!笑

7

そうそうこんな感じ!

気持ちよさそうですねー!

8

これは気持ち良いの?

猪木???

9

はいもう逝っちゃってます。笑

10

こちらも。

顔トゥルントゥルン。笑

13

気持ちよすぎて歌い出しちゃいました。

気分はオペラ歌手ですね。笑

14

そして締めくくりにすべてを悟ったような穏やかなこの表情。

悟りの境地ですね。

15

少し回転早めの天然洗濯機を堪能。

雨のおかげで木々たちも活き活きとしてました。

16

みなさんおつかれさまでした!!!

大した雨にも降られず全員で無事ゴール!

みなさん日ごろの行い良かったみたいですね。笑

また元気いっぱいで遊びに来てください!

それでは本日のベストショットは???

0703bestわさび

第2回ベストショット受賞者 【わさび】さん

 

完全に歌ってますね。

威風堂々としたこの佇まい。

かなり低音響かせてくれそうです。

またなに歌ってたのか聞かせてください。笑

おめでとうございます!!!

 

 

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。