2016.7.22 第40回ベストショット@ラフティング

ベストショットの時間だよー!

夏です。誰がなんと言おうと夏になりました。

夏になると…

0722 (1)

こんな人が増えるのはなんでなんやろ?

暑くて脳ミソがバカになってしまっているのかな?

でもいいんです。みんなバカみたいに遊んでください。

それでは本日のツアーの様子をご覧ください。どうぞ

0722 (2)

今日も絶好のラフティング日和。明日はここを60艇以上が通りますが、今日はこの貸切感。

0722 (3)

本日の長良川には良いサーフスポットがあるんです!

もっと近くで見てみると

0722 (4)

こんなに楽しくてどうしよう!息できないけどどうしよう!

もうすごい水!水!水! ん?それか汗?汗なの!?

0722 (10)

暑いから飛び込んじゃいましょう!それそれそれ!

0722 (11)

えぇー!!みんな笑いがわかってる。

0722 (12)

でも表情を見せないところが玉に瑕

0722 (13)

 

ギリギリまで前に!まだイケんじゃないかな?

 

0722 (5)

どうした!?暑くてバカになっちゃった!?

0722 (6)

大人だ。大人の楽しみ方。リッチでエレガントなラフティングですね。

0722 (8)

とは言うものの、念願のラフティング!思う存分漕いでください。

0722 (9)

はいそこ!喉渇いたからって飲まない飲まない。

0722 (14)

本日ご参加の皆様ありがとうございます!

今日も気持ちの良いGOOdなツアーができました。

それも皆様のおかげ。また是非いらしてくださいね。

それでは本日のベストショットの発表です。

今回選ばれたのは…

あなたです!!

0722best

第40回ベストショット受賞者【みほ a.k.a 中村獅童】さん

こんなテッカテカの獅童さんを見るなんて初めて!

長良川の潤いを存分に体感して頂いてますね。

きっともうお肌ぷるぷる。もう弾く弾く!

また潤いに来てくださいね。

おめでとうございまーす!!

 

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。