2016.7.22 第8回ベストショット@シャワークライミング

暑中お見舞い申し上げます

厳しい暑さの毎日ですがいかがお過ごしでしょうか。

今年も例年以上の猛暑との事、先が思いやられますね。

当地は多少過ごしやすいですから遊びにおいでください。

ってそんなことよりベストショット賞いっきまーす!!!!

1

まずはシャワークライミングする前に一枚っと(笑)

2

川に入る前に準備体操しないとね

それにしてもあっちーーー体操中も汗ダーダー

5

暑い時は天然の水飲み場で水分補給

そのあとはスライダーで

4

バッッッッッッッッッシャーーーーーーン!!!!!!!

7

こんな感じで断崖絶壁?を登ったら

飛び込みでバッシャーン

8

浮かんできたらこんな顔しますよね笑

10

ほとけさんの仏様のマネ笑

11

こんなのやられたら後ろのお仲間たちもこんな反応なりますよね笑

14

葉っぱめがけてジャーーーーンプ

15

アチョーーーーーーーー!!!!

16

いっぱいはしゃいだ後は大自然の中でまったり~

13

それでもあそびたりず・・・

12

こんなんやられたら、セーーーーフって言いたくなるよね笑

17

最後はみんなでハイ、チーーーーズ!!

それでは今日のベストショット賞は・・・・・

9

このカエルちゃんでーーーーす

ってオイ!!!

しきりなおしまして本日のベストショット賞は・・・・・

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

第7回ベストショット受賞者は【ほとけ】さんに決定ーーーーーーーーー!!!!!

スライダーのときの何とも言えないこの感じ

いいですね~~

 

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。