2016.7.28 第11回ベストショット@シャワークライミング

1

みなさんこんにちはー!

いきなりこんな感じからスタート!

最近のガイド紹介は進化し続けお客さんがついて来れない状態に。

なんともいえないこの温度差・・・・・。

さあゴールまでにこの距離は縮まるのでしょうか?

それでは本日のツアー模様見てみましょう!!!

2

本日は女祭り7名!

シャワクラのベストショットは7名からということで超高確率のラッキーデイ!

華やかにスタートです!

3

雨上がりはスライダーも威力満天!

4

平日で貸切ということもあり心ゆくまで滑りまくりでした!

5

そりゃ楽しすぎて鼻の下も伸びますわ。笑

6

元気良くジャーンプ!

7

ま、もちろんそのあとはこうなりますけどね。笑

8

素晴らしい景色の中温かいお茶でティータイム。

冷えた体に染みわたりますね~!

10

みんなで仲良く天然プールで洗濯機~。

せっかく気持ちいいのに乱入者がー!

11

そりゃお仕置きされますわ。

このあと原因不明の急所の痛みに悩まされていました。

なかなか距離は縮みません。笑

12

まだまだ遊びは続きます!

余裕の表情でヘッドスライディングー!

13

直後はこの顔。

そんなに甘くはありません。笑

15

笑ってますけどいろいろ乱れてますよ。笑

16

楽しさ全開ですね!

鼻の穴も全開ですが!!!

9

みなさんおつかれさまでしたー!!!

雨上がりは緑がとてもきれいでしたね!

さあこれでツアー終了・・・・・・・・

と、ここでサプラーーーーーイズ!!!

17

めでたく本日誕生日の方を胴上げ~!!!

18

はいこうなります。笑

おめでとう!!!

19

そうそうこれでは終わりません!

めでたいのは頭の中だけのガイドもついでに胴上げー!!!

20

1日ガイドおつかれさまでした。

最後の最後にみんなとの距離縮まって良かったね。笑

21

最後はみんなでヤッホー大会。

きれいにこだまが帰ってきたところで本日のツアーは終了。

みなさんおつかれさまでしたー!!!

それにしても良く遊びましたね!

また平日狙ってたっぷり遊びに来てください!

それでは本日のベストショット賞は???

0728bestとまと

第10回ベストショット受賞者は【とまと】さん

 

これは狙ったの?自然な顔?

どちらにしてもレベルの高いこの表情。

狙っても真似できるもんじゃなさそうですね。笑

おめでとうございます!!!

 

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。