2017.8.2 第51回ベストショット@ラフティング

どもどもー

お久しぶりです。僕ですー

 

本日もやってまいりました。ベストショットのお時間です!

気がつけば8月。2017年も残すところ5ヶ月を切ってまいりました。

いや、ほんとに早い。早い早い。これはボケっとしとると夏終わっちまうぞ!

急げ急げっ!let’s go to Nagara river!!!

ってなわけで本日のお写真見てってちょーだいな!

朝からパドルを贈呈。

 

なんてしません。嬉しそうやなー

なんてったって午前のお客様はとにかく

欲しがる!そして

欲しがる!!!笑

肉食獣のツアーとなりました。

本日のベストショットは誰が手に入れたのか

皆さん、知ってましたか?

うちの社長です。笑

こっそりツアーに混じってカッコつけるんですよー

 

出ました!あつこカッター!!!

破壊力抜群!怪我はなくてなりよりでございます。

 

12にんによるフラワー!

奥はすでに落ちるのが既定路線。

 

午前はやっぱりサーフィン!

8月の長良川はこれやんなきゃそんそん!!

泣かないで!

口がへの字のガイドからのお仕置きなのか。

せっかく遊び来たんやから笑顔笑顔

そして午後からはやかましい5人がやってきま・・・ヒョウッ!!!

1DAYも混じってダイナマイツッ!!!

マサ兄は表情が微動だにしない。

いやらしい横目

やはり横目

エクスタシー感じてます。笑

カメラ港の悪意ある一枚。笑

顎破壊されてる。

そんな変形するもんなん???笑

そして午後チームもやはり

欲しがり屋さん。

カメラカメラで話を聞かない。笑

そんな人には

ドゥん!!!

 

はい、ありがとうございました。

午前チームのみんな、ありがとー!!!

物事欲しがってるだけじゃ、手に入らんものもあるんやで!

また遊び来てやー

午後ツアーのやかましチーム

ありがとー!ツアー後のガイドは灰になりました。

ほんとお疲れ様。笑

また長良川乱しにきてちょんまげ 

そして1DAYチームのみんなもありがとさん。

笑い声がとにかく響き渡ったええツアーでしたでしょうに!

またのお越しお待ちしております。

 

 

さささささのさ、

で、獣たちのベストショット、本日受賞されたのはー???

この方!!!

続きを読む 2017.8.2 第51回ベストショット@ラフティング