2017.8.23 第71回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

今日は晴れ、時々曇り、たまに雨、そんで晴れ。

『女心と秋の空』なかなか読めないですわー。

そんなコンデションでも楽しくなっちゃうアースシップラフティングツアーの様子をご覧下さい。どうぞ。

『もう楽しい人ぉー?』『はーーーーい!!』ってなれば簡単だ!

フィンガーローリングシステムレスキュー。

フィンガーシステムでノーズをガード!

こちらは余裕のノーガード。

こちらは余裕のノックアウト。

TKO

奇跡の合体技。

これぞ空気イス

メインボーカルはじつは後ろのエロい人

このHAPPYヤローめ!!

皆さんも幸せそうなお顔で。

熱中症対策で水分補給

こんな感じがある意味成功。

こうなってしまうのも大成功。

なんか変。なんかが変。

出航です。

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

それでは本日のベストショットの発表です。

今回はあなた。

まさかのあなたなの。

続きを読む 2017.8.23 第71回ベストショット@ラフティング

2017.8.23 第28回ベストショット@シャワークライミング

みなさんこんばんわ~!

今日は朝方まで雨が降り続き、どーなることかと思いきやツアー開始直前には止んでくれ無事ツアー開催となりました!

最近の天候に悩まされっぱなしの毎日です・・・。

ですがですが、その雨のおかげで渇水気味だった川の水は増量!

スライダー天国を楽しみましたー!

天然のウォータースライダーはどこだどこだー?

におうぞにおうぞ~!

はい発見!!!

ツアー直前まで降っていた雨の影響で迫力満天!

ピースしながら昇天してしまうほどの気持ちよさ!

思わず身体も前のめり!

手はセーフでも顔はアウトーーー!!!

こちらもアウトーーー!!!

おおっとどーにか耐えてる耐えてる!!!

こちらも耐えてる耐えてる~!!!

今日は我慢強い人が多いのか???

と思いきやノックアウトーーー!!!

遊んで疲れたら温かい飲み物でほっとひと休み。

そしてみんなでプカプカ~!

そして水に打たれながらもこの笑顔。

存分に楽しめたようですね。笑

みなさんおつかれさまでしたー!

ギリギリまで粘った甲斐もありグッドコンディションツアーでしたね!

どーやらみなさん日頃の行いが良かったようですね。笑

それでは本日のベストショットは???

続きを読む 2017.8.23 第28回ベストショット@シャワークライミング