2017.8.5 第15回ベストショット@シャワークライミング

みなさあ~ん!!

暑さに負けてますか~?

こちら奥美濃もだいぶ素敵な暑さに なってきました!

しかし! 山の緑の中で感じる暑さは逆に気持ち良い!!

そして! そこからのシャワークライミングでの水の冷たさは…

スーパー気持ち良い!!!

夏のシャワークライミングをい見逃すな~!!!

はい。 では、そんな気持ち良いシャワークライミングの BEST SHOT

今日は個性豊かなチーム分けになりました

ごれんじゃーーーー???

修行中~~~~??

こっちはマイナスイオン感じながらくつろぎすぎ~~~笑

円陣くんでるのに顔ふざけてますやん笑

このタイミングの悪さ、次回までに何とかチームワークを高めておいてくださいね(笑)

暑い日にはスライダーはめちゃめちゃ気持ちいいですよね

ゴーグルセットしてやる気まんまん^^

出てきた瞬間を狙われてますので、皆さん御注意してください

なはなはって世代を感じもスネ~~~  

ちゃんとどへ~~~~ってやってもらってありがとうどざいます笑

ヘルメヘルメどこ~~~

完全にぬげちゃってますね~~

最後は誕生日の人たちに盛大に水をかけてやりました!!

happy birthday to みんな~~~~!!おめでとう~~~!!

みなさん大変おつかれさまでした^^

それではめでたい今日のベストショット賞は… 続きを読む 2017.8.5 第15回ベストショット@シャワークライミング

2017.8.5 第54回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

今日も夏でした。素敵な夏。最高だ。

そんな一日のツアー写真を見ていきましょう。どうぞ。

みんなで川入ろぉ!長良川に飛びこんんじゃって!

そうそう。そんな入り方なんてオシャ☆

長良川最高でしょ?

ほらこの笑顔!今日もいいんですよ。長良川。

よっ!横綱ジャンプ!

一人だけやってる!ラビンやっぱやってる!

ここから戻れればツアー代無料!!

『やったー!!バンザーイ!』

できたらの話ですよ。なんで後ろ向き?カメラマン泣かせ!

あっ、みんなはダチョウ倶楽部だったんだ!

ちょっと!イチャイチャすんのやめて!

それにしても夏だなぁ。

『夏ぅ~!』 そう夏です。

やばい!女の戦いは怖い怖い。

『 エ ロ 』 のぶくん、まだまだネタ持ってんなこりゃ。

俺これ好き。笑

出ました『夏のYURASHIMAN祭り!!』

うわっ!また女の戦い。もう俺ボートになりたい。来世はボートになりたい。

支配者だ!すごい!完全に独壇場だぁ!

でもホントの支配者は彼女です。彼女に勝る者は長良川にはいません。

AMツアー①の皆様!

AMツアー②の皆様!

PMツアー①の皆様!

PMツアー②の皆様!

 

本日ご参加いただきました全ての皆様ありがとうございます!!

皆さんにとって良い一日になったのであれば幸いです。

また一緒に長良川で遊びましょう!

それでは本日のベストショットの発表です。

今回選ばれたのは…

あなたです!!

続きを読む 2017.8.5 第54回ベストショット@ラフティング