2017.8.26 第74回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間ですよー。

今日の天気はまさに『なんて日だっ!!』そんな感じ。

澄み切った空は少し秋を感じさせますが、川の上はまだまだ夏。

さて、ではツアーを見てみましょ。どうぞ。

皆さんの表情が全てを物語る。

きんちゃんそういうとこあるよね。でもそこが好き。あっ、心の声が!笑

どした!?どした!?

躍動感満載の前髪

これはむしろ浮いてる?

ラフティングにハマってる!!

川に立ってるように見えるのは私だけでしょうか?

もぉ。恥ずかしがり屋さんなんだから

みんなで落ちればこわくない

こともない。

もうこりゃ悲惨だ。

今は水の中じゃないよ。平泳げないよ。夢の中だよ。

このHAPPYヤローめ!存分にお楽しみください。そして10時を越えたらお静かにお願いします。笑

すぐ目に留まってしまった。

楽しいからって一人で下るのはないでしょうよ!

※アクシデントレポートは明日までにね☆

これも一つのアクシデントか?

そこは『あ』の口でしょうよ。なんで『い』なのよ。

『あ』

これはHAPPYハプニング

これもそうだね。そう自分に言い聞かせてます。

今日は一体なんなん!?なんの日なん!?笑 『初』の出来事はおもしろいことだらけです。

AM8:30ツアーの皆様ありがとうございます!

AM9:15ツアーの皆様ありがとうございます!

PM12:00ツアーの皆様ありがとうございます!

PM12:30ツアーの皆様ありがとうございます!

※ここでですが、本日のPM12:00ツアーの写真の一部データが現在確認できない状態になっており、只今復旧作業に入っております。楽しみにされていた写真の全てをご提供できていないことに関してお詫び申し上げます。申し訳ございません。

あとは皆様それぞれにメールを送らせていただいた内容のように、明日もう一度ご連絡を差し上げますのでお待ちいただきますようお願いいたします。

 

さあ!こういう文章を書いたもんだから切り替えの仕方がわからずで戸惑っているところですが、仕切り直しさせていただきまして

ベストショットの発表です!

今回選ばれた方は…

あなたです!!

続きを読む 2017.8.26 第74回ベストショット@ラフティング