2017.8.20 第68回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間でっす。

長いお盆も一旦ここで一区切り。とてもHAPPYな時間でした。ありがとうございます。

さてさて、そんじゃーツアーの様子を見ていきましょー!

はいどうぞ!

ガイド【グルン】は強いんだぞ!小さな巨人になるんだぞ!

はやいはやい。口とか目を『んぅー!!』ってするのはやい。

なかなか日本のズッコケがわかってらっしゃる。

あぁいい。みんないい顔。

なんかあったのかな?なにもないよね?

もう好きにして

好きにしちゃって!

あいこですね。

アグレッシブな左端

アクティブな縦ライン

俺には見えない岩に乗っているのか!?

そこからなんかすごいことするんでしょ?しちゃうんでしょ?

そこから戻ってくるんでしょ?

そんな臭くないですよ長良川

またあいこかい。

やってやった感のある男性のその顔!

俺はイマジネーションの天才で、頭の中で全てビキニガールにすることができます。

あら素敵

西日が強いからね。日陰を作ってるんですよ

ブラックジャック2017

急に不思議な筋トレはお止め下さい。

急に友達にのしかかるお茶目な行動もお止めください。

エベレスト登頂おめでとう

大きな桃がどんぶらこ

AM①ツアーご参加の皆様!

AM②ツアーご参加の皆様!

PM①ツアーご参加の皆様!

PM②ツアーご参加の皆様!

会員様限定『すぺしゃるonedayツアー』の皆様!

 

ご参加ありがとうございます!

今日はまた格別な日でした。GOODトリップありがとうございました!

それでは本日のベストショットの発表でっすん!

今回は…

あなたですん!

続きを読む 2017.8.20 第68回ベストショット@ラフティング

2017.8.20 第27回ベストショット@シャワークライミング

今日も天気がよくめちゃめちゃ暑い日になりました!!

そんな日は川のほとりで日陰にはいって休みましょ

こんな感じにね笑

それではベストショットいってみよ~~

そうそうこのソファーが格別に座りご心地いいんですよね冷たくて^^

こだまもこんな感じにいっぱいいました^^

いい表情してくれますね~~

口からもれてますよちゃんと口おさえておさえて!!

空中を走る男あらわる!!

ガーードしながら飛び込むも….

浮かんできたらこうなります笑

いっしょに行こうね!!絶対いっしょだよ!!って約束すると…

たいてい裏切られます笑

みんな楽しんでるのに後ろでメイク直しはいります

そういうのは隠れてやってね笑

帰りは歩き疲れたのでヘイ、タクシーってここは田舎なので通ってませんよ^^

だからそんな呼び方されてもタクシーはいませんよ笑

そんなこんなでツアーお疲れ様でした!!

お盆最終日は晴れてよかったです!!

それでは最終日のベストショットは…. 続きを読む 2017.8.20 第27回ベストショット@シャワークライミング