2018.9.7 第85回ベストショット@ラフティング

本日は『雨女もとい、大雨女ツアー』

台風過ぎたと思ったらまた台風みたいなんがキター!!!

もうヘロヘロだよ。

眠い。

プルコギ食べたい。

肉塊の衣包み揚げに赤い果実を煮詰めた汁をつけて食べたい。

その汁は誰かにかけてほしい。

自分ではしたくない。

かけといて。

 

それでは本日のベストショットのはじまりはじまりー

 

みんなそんな硬いお顔をしなさんな。

 

そうそう!そうそう!

それ。おじさん見たかったのその感じ

 

UUU USA! UU!USA

 

カーモンベイベー 長良川!

 

さて、いきますか。

 

おぉ!いい漕ぎ!

そのまま10月の大会に出ますか?

でもこんなトコを自分達でやらなかんでなー

 

みんなは叫んでてもらうんがちょうどよし。

 

よし。これでいこう。このままエントリー

ひょっこりちゃん?

 

本日も大漁。これはなかなか長良川では水揚げないやつ。

中にハマッてるのはよく捕れる。この後捨てる。

 

あれ?みんなのガイド誰だっけ?

 

何かにしがみ付きたい気持ちが持ってるパドルに。

 

エアロって名前の由来は

 

涼しいって字が名前にあるから、エアコンからとってエアロ。

乗船拒否してもいいですか?

 

拒否!もう川に落ちなさい。

 

後ろがワチャワチャしてるわ。でもそんなんもう気にならんわ。

 

あら、あなた方も

 

拒否!!

 

『一体私達が何したっていうのよぉ~』

 

 

遅刻だな。

今度は気をつけなよ。マジおこ。

 

本日ご参加の皆様ありがとうございます!

そしておめでとう☆

仲間に祝ってもらうと嬉しくて嬉しくて。

グランピングは残念でしたが、今日という日がみんなにとって記念になるような日であれば嬉しいなぁ。

 

さて、それでは本日のベストメガネを発表するよー!

えっ?もうメガネって言っちゃってる?

 

まさか。

そんなわけないじゃないですかー。

とにかく見てみましょうかね。

はい、こちら。

第85回ベストショット受賞者【ワイパー】さん

メガネぇぇぇえーーーーーーー!!!!!!!!!!

ベストショットおめでとうございます。次回無料ゲットです!

 

そしてそして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。