2018.09.12第34回ベストショット@シャワークライミング

めちゃくちゃお久しぶりです。

ベストショットのお時間です。

みなさんにお会いしないうちに

ここ、郡上では秋を迎えました。

扇風機なんかおさらばしてみんな大好き

タオルケットの登場です。

食欲の秋。読書の秋。睡眠の秋。文化の秋。

後ろに秋をつけたら良いってもんじゃないよ。

各々素敵な秋を過ごしてくださいな!

そんな秋を感じに来た方がこちら!

ちなみに水温14度!

水風呂です。

天気はあいにく。

でも、みんなのパワーで吹き飛ばしちゃって!!

おうじ!!

すました顔してんともっとはしゃいで!!

キャサリン!!

もっと顔みして!

フルーチェ!

とんだお調子者。

世間のお母様の母性をくすぐります。

     

ででん!

しらちゃん~~

全部ヘルメットずれてるわ。

ぜ~~~~~~んぶ左45度傾きやわ。

個人的にこの手すき。

別に変な意味は無いよ??

なんか好きです。

インスタ映え熟知男。

さては、いろんなとこでやってんな。

ベテラン臭やばいわ。

は~~~~~~~い!

そんなこんなでツアー参加の皆さま

お疲れ様でした~~~~~!!!!!!!

ありがとさん!!

では、お待ちかねベストショット賞の発表~~!!

本日のベストショットはこの方!

第34回ベストショット賞は「しらちゃん」です!!

いい顔すんね!

ヘルメットずれてるけど。

おめでとうございます!

次回無料です!!

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「ラフティング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。