2019.07.15 第3回ベストショット@シャワークライミング

どーもどーも。こんばんは。

きっと就寝前にこのブログを読んでいることでしょう。

素晴らしい景色、いい眠りが提供できそうです。

おやすみなさい。続きはまた明日。

気になる方チャンネルはこのまま。

どんぱち、どーん。

久しぶりにシャワクラレジェンドが現れました。紹介は後ほど。

上の段の足の臭さに怯えてます。かわいそうに、、

まっする。まっする。

4分の3はやらされてます。かわいそうに、、

彼女たちはおでこに長所を書いてくれました。

左から『ひとえ』『でっぱ』『顔こい』完全に短所。

女を捨てることだって出来ちゃいます。

この3人ならなんでも乗り越えちゃいそう。

さあちゃん完全に気持ちくなってる。

お漏らしはあかんですよ。

集合写真といえば笑顔でハイチーズ。

おっ、忘れてました。レジェンド彼の名は。

『沢登り ジョーズ』今期よく現れます。乞うご期待。

集合写真は笑顔で!?ハイチーズ。

満面の笑み。ごちそうさまでした。

なんですかこれは。思ってたんと違う。

絶対みんな思ってるから。笑顔だからよし。

自分の顔の濃さに驚愕。水面に映ったのでしょう。

なんとお美しい。

小さい頃の夢は空を飛ぶこと。

嬉しいことに叶えました。涙でいっぱい。

短所ガールズ御一行。それでも幸せいっぱい。

左上『すっぴん別人』なんとコメントしたらいいか。

僕的には全員そうでしたよ。残念ですが!

引きで撮ればそんなのわからないっ!

落ちてても落ちてなくても一緒よ。

胸張って生きましょう。ありがとうございました。

また会う日までに長所を見つけてね。ではでは!最後にベストです。

第3回ベストショット賞は『顔こい』さんです!!

顔の濃さより気になること多すぎ。

こんなに鼻でかかった?次回は『鼻でか』で決まり。

おめでと。次回無料です!!

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「ラフティング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。