2019.7.15 第37回ベストショット@ラフティング

あー、今日も長くて良い川でした。長良川。

どーも下田知幸です。

本日は民宿の宣伝も兼ねてベストショットの担当をさせて頂きます。

皆様どうぞ最後までお付き合い下さい。

さぁて、本日のベストショットは・・・?

早いの。まだその時じゃないの。

まだ入場シーンやから。

では赤コーナーより、 ”地獄の暴走機関車”

「JERRY & さき」の入場です。

ずんちゃずんちゃ、ずんちゃずんちゃ、ポッポー!!!

続きまして、青コーナーより、

”川の上でも流しわかめ頭”

(偽)斎藤工の登場です。

っぱぱぱぱっっぱぱあっぱっっぱん!!!

まずはレフェリーからルールで説明。

「範囲はここからここまで。OK?」狭くないっすか?

てなわけでゲームスタート!

うひょー

こりゃいい波だ!

野球少年はバントの構えだ!

大技出ました。鼻水垂れ流し、浦安鉄筋風!

なかなかの難易度ではなかろうか!

右の方、1名カンニング!

失格です!!!残念!!!

今日は選手みんな持ち技を出し惜しむこともなく

レフェリーはあくまでも中立の立場となって

たまには主役も背景と化し


頑張れば屁でも飛べるんだと。

可能性を示してくれる。その勇気。知幸評価したいと思います。

かな老けました。

エリ眉毛付け足しました。ちょっとだけ。

ドンゲバビーーー!!!!!

しかしピースは忘れない。その気持が欲しかったの、知幸。

じゅんきエクスタシー。

私、知幸は唇が乾燥するんで口は常に「ん」の状態でガイドします。ぺろぺろ

写真を撮影してるのを撮られるのは割と恥ずかしい。

なにこの左手。気づかないくせってのが人間誰しもあるんだよって

あるんだよって

あるんだよって伝えたかったの、知幸。

午前ツアーのみんな、一緒に遊んでくれてありがとうね!

いい思い出になりました。

午後ツアーのみんなもありがとう!

今日の出会いは一生もの!

また会いましょう!

ありがとう、ベストショットも発表しちゃおっかな!

第37回ベストショット受賞者は【バン】さん

バソ?にも見えるがやはりバンでしょう!

浦安世代の僕にはたまらない一枚でした!

素晴らしいタイミングを撮ってくれたカメラマンにも拍手!

おめでとうございます!やりました!次回無料です!

そしてそして…惜しくも!残念ながら選ばれなかった、【そこのあなた】
ここまで読んでくれたんであれば、ガイドの励みにもなりますのでBBSへのコメントをよろしくお願いします!
そして!受賞者の方は喜びの声を是非コメントください!
>>EARTH SHIP BBSへ ※クレームはご遠慮ください。笑

そして是非アースシップをご評価ください。
>>EARTH SHIP 評価ページへ

※ベストショット賞はラフティング以外のアクティビティでもご使用いただくことが可能です。《アースシップ総合ページ コンテンツ》より、ご確認ください。

次回申し込み時に【〇年 第○回ベストショット】と【リバーネーム】を、お伝えください。※スクリーンショットが便利です。
自己申告制で、チケットなどが送られてくることはありませんのでご注意ください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
《EARTH SHIP facebook》
《EARTH SHIP Instagram》

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。