2019.07.23 第5回ベストショット@シャワークライミング

いや~、明けたかな?ついに明けましたか?

梅雨明けたと言ってください。

咲きました。咲きました。

真っ白なお花。あなたの心にも咲いていますでしょうか。

買いました。買いました。

新しいお車。ツートンカラーの軽バンみかけたら、手を振ってください。

お花だのお車はどうでもいいのです。

シャワークライミングしましょう。まずは脇のストレッチ。

ぐっと伸ばして、ばこん。ですよ。

夏の日差しが眩しいですか。

あなた方の仲良しさ。そっちのほうがよっほど眩しいですよ。

奥から手前までマダム!マダム!!マダム!!!

本日マダムフルコースです。

マダムフルコースはお気に召さなかったようで。

この表情ですよ。嘘でもいいから喜んであげて。

そんなことはお構いなし。

いつまでいちゃいちゃしてんの。仲良しの秘訣聞いときゃよかった。

こちらのマダムは水を操ります。

えじきになっちゃった。

お食事の方みえましたら、ごめんなさい。そっと画面を閉じてください。

閉じなかったあなたにはこれを。

なんともお美しい。また脇ストレッチしてますよ。

いかにもアツシが誕生日に見えますが、、

違いますからね。でしゃばりなだけですよ。

うえーい。おつかれさまでした。

ハッピーマダムデイ。いかがでしたか?

楽しさしか伝わってきません!ジム通っててよかったね!!

さっ、帰りましょう。

お2人にはとっても仲良しで賞を贈呈。

さてさて最後にベストマダムショット賞いきまっせ~!

第5回ベストマダムショット賞は『みき』さん。

ダントツの受賞。いい顔してくれます。

おめでとうございます。次回無料です!!

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「ラフティング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-




Pocket
LINEで送る

「2019.07.23 第5回ベストショット@シャワークライミング」への1件のフィードバック

  1. リキさん、コウヤさん、アツシさん、23日はお世話になりました。楽しかった‼️
    コウヤさん、遊び過ぎ‼️
    また、遊びに行きたいと思います。
    その節は宜しく✌️
    有り難うござました。マダムより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。