2019.07.25 第7回ベストショット@シャワークライミング

ここはとある田舎町。

今日も青い空と暑い日差し。

町へ入るには彼の許可が必要不可欠。

あともう1人。この女王。

巨大な切り株を椅子にする女。あいさつは必ずしましょう。

町へ入れば険しい道ばかりです。

慎重に、慎重に。

一番アゴしゃくれた奴が女王の元へ。

勝者ははたして、、

彼女でしたっ。

しゃくれてるかは置いといて、気に入りました。

あなたの好みのオシリの形を教えなさい。

そう言われたのでしょう。いいオシリです。

おっと見つかりました。この町の部族。

武器は木の枝のみ。

困ったときは笑顔で手を上げましょう。

なんでも許されます。女王もにっこりよ。

だめです。怒らせますよ。

お口は閉じましょう。はしたない!!

見つかってしまいましたね。この町一番の危険部族。

ライフジャケットが赤の奴には要注意。

ほらほら、やったな。

好みのオシリを見つけてしまった。

オシリを奪われました。悲しさで一杯ですね。

お気持ちわかります。ライフジャケット赤の奴には要注意ですよ。

この町を満喫してくれたでしょうか。

最後はみんなで仲良くですな。よいよい。

気をつけて帰るんだよ。 ライフジャケット赤の奴には要注意。

オシリを奪われる前にベスト発表しときまーす。

第6回ベストショット賞は『かわむら』さんです。

この表情はあかん。

不意をパシャリでしたね。どんまい。

次回ツアー無料特典を差し上げましょう!!

おめでとうございます!!!

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「ラフティング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-



Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。