2019.7.24 第44回ベストショット@ラフティング

みなさまごきげんうるわしゅう。

梅雨が明けたのかしら?

今日はもうすっかり夏空。

いい天気ですこと。

自己紹介遅れましたわ、わたしブログのほうを趣味でやらせていただいてますわ。わたし55歳です。

今日は岐阜県郡上市にある長良川のほうにお邪魔してみましたわ。

なんともそこではらふてぃんぐとかいう遊びが盛んなのだとかなんとかかんとか。

それではいってみようかしら。

ジャンプしても場面は変わらないの。ごめんあそばせあそばせ。ロケ番組ではないのよ。

そうそうこんなボートにみんなで乗ってくだるんだとか。わたしたちの世代ではこういう光景のこと『マブダチ』って呼ぶわ、ちなみにだけども。

ちなみにちなみにだけども、企業秘密らしいけど、100人は乗れるみたいわよ。

あと、ガイドさんのわき毛の処理があまいわね。一本ずづ抜いてそこから出る組織液なめちゃいたいわね。

そう!これよこれ!このしぶきっ!これがらふてぃんぐなのよ!興奮しちゃったわっ!

ガイドさんの顔がりりしいことっ!ただひげの処理が甘いわね。一本ずつ抜いてポン酢でさっぱり食べちゃいたいわね。

そうそう、こんな感じでボートから飛び込みもしてたわね。

あらっ、こちらのガイドさんもひげの処理が甘いわね。こっちは抜いて刻んでごま油で和えてご飯にかけちゃおうかしら。

左のあなた、すごいわね。まだおんなじポーズしてるじゃない。

ペトリフィカルトタルスでもかけられたのかしら。

にゃんっ!

三段落ちとは素晴らしいわね。これはたたえあうしかないわ。

マブダチならではのお互いを称え合う、素敵ね。

なにこれすんごい飛び出てきそうじゃない。よくわからないけれど3Dかしら?

よくみたら真ん中のあなた、なおみあなたのチョキで一人勝ちね、やるじゃないの。楽しむ中でも勝ち負けにこだわるタイプね。嫌いじゃないわ。




すんごい滝じゃないの。まさか一番左の子だけ鼻くそほじってるとは右二人は夢にも思ってないでしょうね。

バレないようにさりげなくほじほじ。女としてのエチケットさすがだわ。

あらやだっ。さっきのおっきな鼻くそがボートについてるじゃないの。おっきすぎるわ。いやぁねぇ。

あらあらあらあら、もしかして左のあなた口いっぱいにたべてない?

鼻くそ。

いやぁもうやだ、なんだか下品になってきたわね。

一回見方を変えてみましょ。おんなじ目線ばかりいたら気づくものも気づかないわよね。

あらもしかしてっ!ガイドさんはすかさず鼻くそちぇっくしてるわね~~

あらやだっまたお下品なお話にもどってしまいましたわ、わたし55歳としたことが、おほほほほ。

そういえばわたしベストショットを頼まれていたんですわ。

ブログに夢中で忘れてましたわわたし55歳としたことが。おほほほほ。

本日参加していらしゃったみなさま元気にゴールできたみたいでよかったわ。

よく笑う子たちね。いい大人になれるわよ。

代わりにわたしから来てくれてありがとうって伝えとくわ。ありがとっ。

ただ、真ん中のあなた、わたしが一番背が高いアピールかしら?

また話がそれたわね。

さてさて、本日のベストショットはどなたかしら???

おほ、おほ、おほほほほほ~~~~

第43回ベストショット受賞者は【かなこ】よっ。

お口いっぱいに鼻○ソふくむなんてなかなかレディーでできないわよ。

あとわたし55歳が失いかけている肌のきらめき忘れないで。わたしからのアドバイスよ。

次回無料みたいわよ。ぜひまた遊びにいくといいんじゃないかしら。ありがとね。

そしてそして…惜しくも!残念ながら選ばれなかった、【そこのあなた】
ここまで読んでくれたんであれば、ガイドの励みにもなりますのでBBSへのコメントをよろしくお願いします!
そして!受賞者の方は喜びの声を是非コメントください!
>>EARTH SHIP BBSへ ※クレームはご遠慮ください。笑

そして是非アースシップをご評価ください。
>>EARTH SHIP 評価ページへ

※ベストショット賞はラフティング以外のアクティビティでもご使用いただくことが可能です。《アースシップ総合ページ コンテンツ》より、ご確認ください。

次回申し込み時に【〇年 第○回ベストショット】と【リバーネーム】を、お伝えください。※スクリーンショットが便利です。
自己申告制で、チケットなどが送られてくることはありませんのでご注意ください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
《EARTH SHIP facebook》
《EARTH SHIP Instagram》

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。