2019.07.26 第8回ベストショット@シャワークライミング

ウェルカム台風。

雨風びゅんびゅん。テンションあがるよね。

台風ですがみなさん大丈夫??

そんなのあたし気にしません。

シャワクラするんです。川で遊ぶんです。

そうです。雨の日こそ楽しみましょう。

アホな顔して川で遊ぶんです。

時には爽やかに。

なにその爽やかさ。分けて欲しいんですが。

遅刻をしてもこの笑顔。

いいんです。なにより楽しければそれでよい。

どうか仲間に入れてあげてください。

楽しさはみんなで分かち合うもんでしょ。

義務教育では学ばないか。仕方ない。

そうそう、これ。

首ひん曲げてもカメラに映りたいのです。

くしゃくしゃな笑顔それを拝みたかった。

台風も逸れたでしょう。

30パーセント吉田沙保里。

結構似てる。でも結構歳いってる。

ここが台風の目。

そろそろ落ち着きそうな予感。

いや、そうでもないか。

この表情はなにか企んでるな。

いや、ただのハッピー人間でした。

ポーズが古い。時代感じます。

そんなこんなでお疲れ様でした。

無事にゴールできましたね。よきよき。

台風に負けずいい顔してるっ。素晴らしい。

気をつけて帰るんだよ!ほいじゃあベスト!ほい!

第8回ベストショット賞は『まゆゆ』さんです!

ぐへへっ。って聞こえるな。

楽しんでる証拠やっ!!

次回ツアー無料特典を差し上げましょう!!

おめでとうございます!!!

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「ラフティング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-



Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。