2019.7.27 第47回ベストショット@ラフティング

どもどもこんばんわ。

マックを買いに隣の隣の市まで行ってたらこんな時間になっちゃいました。

マックすんごい遠いんですよ。

まぁまぁそれはさておき、台風6号、その名もナーリーがやってきましたね。

台風・・・・???そんなのおかまいなしにこちらもベストショットのお時間がやってきましたな。

台風なんてキニシナイ。

そんなゲストが繰り広げた今日のベストショットは誰の手に???

さてさて、ぼちぼち行ってみましょかね。

さっそく質問!ベストショット欲しい人~~~~???

は~~~い!!!すんごいみんな欲しがり。元気いっぱい。

赤ヘルかぶってやる気十分。

こちらもこちらで、ベストショット狙いに行ってきます!!!ってな具合ですかね?

俺らにベストショットをーーーーーーーーーーーーーーー!

くれっ!!!!!!

いやいや、そんなかんたんにはあげません。

ふざけてるばかりじゃないですよ。

みてこれ。めちゃんこいい波攻めてますわ。やるじゃない今日屁をこいたきょーへーくん。

あつこの腕をひっぱりすぎよ。とれちゃう。五十肩とれちゃう。

前の二人いちゃいちゃしすぎよ。ベストショット狙う気ないでしょ!

後ろの一人がさみしそうよ・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ん~~~~個人的にはいいよあなた!左のあなた!さいこーよ。もう口がいってるもん

『俺にベストショット

くれ』

あげたいんだけど名前が見えないのよ~~~、残念、落選!

漕ぎのタイミングのクオリティ高いですな。これはオリンピック狙えますな。

もしくは韓国の世界水泳行きましょ。シンクロ出ましょ。

と、まぁ午前ツアーはこんなかんじでしたな。楽しかっでしょうに。

またいつでも岐阜県に、そして郡上に、そしてアースに来てくださいな。

つづいては午後ツアーいってみましょ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後ツアーはとりあえず、天まで羽ばたいてますね。天にのぼってそのまま台風の進路かえてちょーだい。

ボク、アシタモ、ラフティング、シタイカラーーー

アラアラ、ナニヲ、ソンナニ、ニゲテルノーーー

人生マエ見テ、生キナキャ、ダメヨーーー、ダメダメ

タイミングピッタシ、ダケドモ、ダケド

足スンゴイシロイノネーーーーーー。

ラビンモ、元々ソレグライ白カッタアルネ!

男同士で抱き合い、そしてけつを眺める。あっちゃんがなんとも嬉しそう。

がっはっはっは。

間違いなく俺がベストショットだな。

ヤダ、アゲナイ。

倒れかけても顔だけはカメラみてるからーーーーー

私にベストショットを

ヤダ、アゲナイ。

体の大きさすだっちの半分しかないじゃない。アナタ、オニクタベナサイ。

そこまで鼻摘むなら、最初から、ヤダッテイイナサイ。

Tグリップを離すことなく、ピースをする。なんてすばらしいの。

友達が怪我しないようにしてるのね。

ソウイウノ、ボク、スキ。

と、まぁ午後ツアーはこんなかんじですな。

コロコロ人格変わってごめんなさいね。

真ん中の黄色きになるけど、午後ツアー参加の皆さんおつかれさまでした。

後ろの温泉にはみんないったんかいね?あったまったかいな?

ちなみに今の長良川はカフェオレ状態よ。みんなぎりぎりセーフよ。

またきてください!

さぁさぁ、今日のベストショットは誰の手に!?!?!?!?


第47回ベストショット賞 【はまじ】さん!

さてさて、彼女はどこにいたでしょうか。友達が必死な顔してるよこでこの笑顔。そうとうドSでしょう。間違いないですな。

次回無料です。おめでとーーーう。

そしてそして…惜しくも!残念ながら選ばれなかった、【そこのあなた】
ここまで読んでくれたんであれば、ガイドの励みにもなりますのでBBSへのコメントをよろしくお願いします!
そして!受賞者の方は喜びの声を是非コメントください!
>>EARTH SHIP BBSへ ※クレームはご遠慮ください。笑

そして是非アースシップをご評価ください。
>>EARTH SHIP 評価ページへ

※ベストショット賞はラフティング以外のアクティビティでもご使用いただくことが可能です。《アースシップ総合ページ コンテンツ》より、ご確認ください。

次回申し込み時に【〇年 第○回ベストショット】と【リバーネーム】を、お伝えください。※スクリーンショットが便利です。
自己申告制で、チケットなどが送られてくることはありませんのでご注意ください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
《EARTH SHIP facebook》
《EARTH SHIP Instagram》



Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。