2019.08.19 第25回ベストショット@シャワークライミング

おつかれ~お盆~。

ついに終わってしまいました。

ハッピーかと言えばハッピー。

今日から仕事頑張れましたか?!

意外と仕事ではないのがこの面々。

ジョーズを探せ!part.1!

どこでしょどこでしょ。見つかったかな?

1人だけキメキメでも気にしないっ。

そんなかっこよさが彼女にはあります。先のことなど考えません!!

思いのままにいい顔をするんです。

人の目なんて忘れてさ。

好き放題楽しんだらいいよ!

どうか仕事が始まりませんように。

現実も忘れずに。

嫌なことがあったら、流しましょう。

名前が見えなくてよかった。このお顔はモザイククラス。

ダンディージョーズ。

絶対ハリウッドで活躍してるでしょ。

ここにもいました。ブラックあお。

青なんか黒なんかはっきりしてよ。おじさん困っちゃう。

なんかの撮影会と被ってましたっけ?

モデルぶりすぎ。おじさんついていけない。

ねぼう!ごめん!!

きっとそう言っていることでしょう。許したって!

なんたらかんたらファール的なサインらしいです。

横文字多すぎて覚えらんない。

ジョーズを探せ!part.2!!

見つけた方は歯のプレゼント。おめでた!

今日もありがとうございました!!

お盆ピークが終わってもまだまだ楽しめる。

そう実感した一日でした。明日は家から一歩も出ません。

ではでは、こんなところでお別れです!!

最後ベスト見てから閉じるようにっ!ゴー!

第25回ベストショット賞は「あお」さんです!!

こりゃあかん。

この顔見せたら6年は彼氏できませんね。残念!!

でもおめでた!次回無料です!

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「ラフティング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-



Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。