2017.8.4 第14回ベストショット@シャワークライミング

今日はめちゃめちゃいい天気でしたね

暑い中、つめた~~い川にはいるとめちゃ気持ちよかったですよ!!

 

ホント8月はシャワークライミングおすすめですよ。  平日ならまだ予約可能な日があるので気になってたって人はこの機会に是非遊びに来てくださいね。
では一通りCMが終わったところでベストショットエントリーからいってみましょう!

みなさんの準備もオッケーみたいです^^

こんなポーズされるとこちらもキュンっとしちゃいますよね笑

こっちは変顔~~気がゆるんじゃいますよね

めちゃばしゃーーんなってるのにこの平常心^^

逆にこっちはふんばりすぎーーー!!

足でブレーキをかけなければ、このスライダーものすごいスピードが出ると共にものすごくお尻を打ちます(笑)

めちゃめちゃカメラ目線写る気まんまんやん^^

だ~~~ってダチョウ倶楽部???笑

そんなに泣かないで~~たのしかったでしょ~~??笑

息ピッ足し!!まさに阿吽の呼吸ですね^^

パラグライダーって古いですよ~~~笑

そんなにおちこまないで~~~笑

2人ともカメラ目線をわすれませんね~~

ってかはるさん溺れてませんか??笑 

団子三~兄~弟♪で~れん♪綺麗に直線にならびましたね^^

みなさんお暑い中おつかれさまでした~~~

それではベストショットの発表です

第14回ベストショット受賞者は【なんちゃん】さんです!

 

く~る~きっとくる~~♪きっとくる~~♪ですね笑

おめでとうございます!!!

 

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「ラフティング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。