2017.8.27 第29回ベストショット@シャワークライミング

皆さんこんばんみ。

最近のこちら奥美濃は、朝晩とても涼しくなってきまして、

夏の終わりを少しだけ感じます。

感じますね。 やはりシャワークライミングは9月いっぱいまでですね。

寂しいですが、今楽しめるうちに来てくださいよ~!!!!

はい! ってことで、本日も楽しんできましたよ~!

ではでは、本日もベストショットいってみよう!!!

今日も調子いいですね~~意外にデジカメでの自撮り難しいんですよ~~笑

今日はなんといっても天気がめちゃめちゃよかったんです

これやばめでしょ!!

これもいいでしょ~~

そうなんですよ! こんなに気持ちイイシャワークライミングツアー!

もう1ヶ月切ってますよ!

まって~~~!!

こんな感じにおいてかれないようにしてくださいね^^

それに加えて今日は水量もめちゃめちゃ多く激しめでした

もう完全に身をまかせてますね~~

激しすぎてこんな顔にもなっちゃいますよね

でた! こっちもホラー系。 ハイウォーターだと出没高し!

自分の限界を見極めるのも大切!!

無理をしないこれ大事!!

たまにこんな濁流にも追いかけられます笑

このラインをこえれば安全です笑

こえられないとこうなります笑

3日間雨で中止だった為、迫力満点のツアーになりました!

今日はハイウォーターなのにすげ~~遊んだのでみんなヘトヘト

こっちはもう死亡してますね笑

こっちの人たちはベストショット賞をとった人を見つけたみたいです笑

誰かな誰かな??

第29回ベストショット受賞者は【ぴょん】さんです!

川なのにふぐを発見してしまいました!!

このぷくーーーっと膨れあがったあなたにベストショットをおくります

 

おめでとうございます!!!

 

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「ラフティング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。