2018.7.24 第45回ベストショット@ラフティング

【本日のベストショット】のお時間となりました。

皆さーん、#平成最後の夏、楽しんでますか?

 

夏と言えば、

海。ノンノンノン。

プール。ノンノンノン。

もう正解は皆さんご存知の通り

それです。

そこはとにかく気持ちの良い場所で、澄みきったキレイな水の流れる場所。

最高の場所。

そんな最高の場所に

アホ発見。そのシンプルなネーミングセンスには脱帽です。

右の『うっかり八兵衛さん』は、後ろの激流にうっかり。

どこか神々しい。なぜか神々しい。

その神のパワーによりこの後、奇跡が。

それは…

リーダーのパンチラ風。

こりゃーもう興奮して夜しか眠れませんな。

スタンドアップスタイル

『いやー!こわーい!』と波から目を背けるもんだから

バシャーン!!と波でボートが揺れて落ち…

てなーーーい!!!!

そんな乗り方で波つっこんだら絶対落ち…

てないこともなーい!!ボートの中で一安心。

リーダーのパンチラ風が見たかったなぁ。

新たなる交信方法で互いの意思を確かめ合い

価値観のズレから破局。

『もうやってらんなーい!』と神々しくボートからの身投げ。

勢い余って頭とボートにぶつけるあたり、やっぱうっかりしてますね。これでほっこりして二人の間は元通り。

めでたしめでたし。

※次回【キャンプ中にやっぱ喧嘩して破局】 お楽しみに。

これを意図的に撮ったのならアーサーの腕はなかなかのもの。

『 _| ̄ 』

『 つ 』

本日のツアーご参加の皆様ありがとうございます。

『最後《HAPPY BIRTHDAY》まで唄っていただいてマジ感謝っす。ぱねーっす。みんなマジ卍』

って、アーサーが言ってました。

 

ありがとうございます。よく教育はしておきますね。

それでは本日のベストショットの発表です。

今回選ばれたのは…

あなたです!!

続きを読む 2018.7.24 第45回ベストショット@ラフティング