2018.07.31第12回ベストショット@シャワークライミング

こんにちは。

7月も今日で終わりです。

世間のちびっ子たちは夏休みを満喫している真っ只中でしょう。

今日はそんなちびっ子に負けないぐらい

元気な方々に集まって頂きました。

 

はいっ!

直前まで暑さにやられてたのに

今どきの女子高生に負けないぐらいの大ジャンプ!!

この1枚なんて

少年、少女にしか見えません笑

彼は、ガキ大将!

うんちをきばりながら飛び込みなんてさすがです。

これには、後ろのみなさんも呆れ顔。。。。

彼女はお嬢様かな?

口元を隠して品があります。

「オホホホ」

そんな彼女ですがいざ飛び込むと

「ドバァァァァァ」

品って言う言葉なんか忘れました。

めちゃめちゃ足長ない?笑

CGみたいです。

列の1番手前の彼女はよっぽどノドが渇いたんでしょう。

こんな大口開けるなんてそうに違いない!

作品名「台無し」

めちゃくちゃカッコイイです!

かるーく登っていきます。

今のところ100点!!

あ。

落ち方ダサすぎて

顔にモザイク入ってます。

手、と思いきや。

足。足。

足なんです。

足のにおいに顔も引き締まります。

 

ではでは!!

そろそろ、ベストショットの発表と行きましょう!!

続きを読む 2018.07.31第12回ベストショット@シャワークライミング