2018.7.13 第36回ベストショット@ラフティング

こんばんわ。

ベストショットのお時間です。

おすぎちゃんがバスの中で言いました。ラフティングはテンションで出来ている!と、、、

その言葉にぴったりのハイテンションラフティング!

そんな一日の様子をベストショットエントリーからいってみましょう!

どうぞ!!!

実は午前は二人きりの貸し切りラフティング!

二人でも テンションマックス!

マックスすぎてボートONボート!

午後は言葉通りのテンションラフティング!

テンションと共にパドルも上がる!

テンションアップで汗が止まらない。

私達はそうゆうのNGです。

僕はオオサンショウウオ。

ここでアースシップ考案、『ゆらしまん』

ゆらしてゆらして

一人消え、二人消え

勝ち残ったのは?

しぇっしぇっしぇ!

優勝者にはご褒美わっしょい!自ら2回やりました!

そろそろ受賞者の発表と行きます。

AMツアー参加の2名様ありがとうございます。

PMツアー参加のテンショングループの皆様ありがとうございます。

それでは本日のベストショット賞受賞者は?

続きを読む 2018.7.13 第36回ベストショット@ラフティング

2018.07.13 第2回ベストショット@シャワークライミング

因縁の相手はジョコビッチ。

本日は連日の大雨で地形が変わってしまった『前谷』

そんな地に現れたケン率いる五人衆。

いまにも『アタァ』と言いたげ。

そんなケン。味方を前に戦わないスタイル。

そんなところにシマダーズも現れた。

修行するぞ。と仲間を集めるケン。

修行開始。五人衆の主砲『うが』めっちゃがんばる。

これも修行ですかね。

『うが』北斗墜落蹴を披露!!

『あべしっっ!!』

またしても戦わないケン。仲間が苦しそう!!

そんな中シマダーズはのんびり。

苦しそう、、そろそろのんびりしたい頃。

五人衆もようやくのんびり。

楽しい楽しい修行は終わりのようです。

最後は五人衆もシマダーズ仲良くパシャリ。

さてさて!そろそろベストショットに行きましょ!

本日のベストショットは、、、

続きを読む 2018.07.13 第2回ベストショット@シャワークライミング

2018.7.14 第3回ベストショット@シャワークライミング

 

あいよーー!!。

今日も40℃近い暑さの中こんな声からスタートした一日。

シャワクラのベストショットのお時間です!!

本日もやってきました。

三連休初日!シャワークライミングは大賑わい!

あっちゃん体操。準備運動はしっかり!カメラ見すぎ!!

こんなところにまで来てランニング!頑張りすぎ!!

どんだけ飛ぶの!すごすぎ!飛びすぎ!あいよ!

水かかりすぎ!どこでそれやれるの。教えて!

みんな頑張りすぎるから!1名脱落!!

と思ったら復活!いっしーはお気に入りのいっしーを見つけた。

苔の生え具合がたまらん。らしいです。

そういえば今日はカップルたくさんいた。うん。たくさん。

助けてるふりして、すぐ手繋ぐ。

ほら!また!すぐ!手繋ぐ!

羨ましすぎて、見物客まで。悲しい目をしちゃってる。

羨ましいから、カップルを忘れてみんなで楽しく。

んん?ごちゃごちゃしとる。

これがやりたかったんだよね?!美しい!

暑い日はずっとここにいられる。カップルじゃなくても!

さあさあ!ゴールが見えてきたようです。あいよ!!

ベストショットのお時間もそろそろゴールです。あいよ!!

よし。本日のベストショット発表!あいよっ!!!

続きを読む 2018.7.14 第3回ベストショット@シャワークライミング