2018.7.22 第43回ベストショット@ラフティング

こんばんわ。

ベストショットのお時間です。

とにかくいい天気!ラフティング日和の毎日です!

このタイミング、川のコンディションに日々感謝です!

ここ数日は長良川の透明度もマックスです。

それにこの空!最高のコンディション!

このグッドコンディションのラフティングの中から今日のベストショットエントリーいってみましょう!

まずはAMツアーのサーフィン!川の水量もちょうどよくサーフィンも決まってます!

いい波立ってますね!

表情と川の迫力がマッチしない。

そうそうラフティングこうでなっくっちゃ!ボートも人もほぼ見えない!

本日の功労者、きょうへいボート!GOOD JOB!

普段のストレスを長良川で完全浄化!

足とOKサインのミスマッチ。。。

身体の動きがなんとも言えない。

友釣り。

彼は何も言わずに飛び立ちました。

心も飛び立ちました。

謙虚なVサイン!ラフティングっていろいろな下り方が出来るんです!

まだまだ紹介したい写真もたくさんありますが、そろそろベストショット賞の発表です。

AMツアー参加の皆様お疲れ様でした。

PMツアー参加の皆様お疲れ様でした。

グッドな天気、グッドな川のコンディションの日にベストショット賞に輝くグッドな方は?

続きを読む 2018.7.22 第43回ベストショット@ラフティング

2018.07.22 第7回ベストショット@シャワークライミング

さーて、今日も暑い暑い。

いつ天気予報チェックしても太陽マーク。

しかもギンギラの真っ赤なやつ。

こんだけ暑けりゃ鼻血もでるよね。

そんなわけで今日もベストショットのお時間。

開催します!!!

鼻血でるホットな日に集まったのはこちらの29名!

ウェルカム!郡上!

涼しい涼しい郡上の山奥へ!レッツゴー!

待ちに待った水に大興奮。すっごく嬉しそう。

アニメの世界からこんにちは。ゾフィスが来てくれました。

ラドムと唱えたら術が出るのでしょう。僕もガッシュベル大好きです。

そしてそして岩女も現れました。

めちゃんこ岩がお好きなようです。

天然シャワーで脇を洗浄中。

天然スライダー楽しくて開いた鼻が塞がりません。

大人気!洗濯機!みなさん映えがお好きなようで。

これも映え。とっても綺麗!

沖縄にも負けない綺麗さ!めんそーれ!

みんなでお茶タイムも素敵なひと時。

右半分はマキシマムザホルモンがお好きなようです。

急に水泳大会始まっちゃったり!

バク宙講座が始まったり!みんな真剣ね。

そんなとき!彼は見つけてしまったようです!!

なにを見つけたのか。

そうです。『恋』の始まりです。

いいやん、素敵やん。

恋もいいですが本日は飛び込み後のお顔がみなさん最高に素敵でしたよ。一部ご紹介!!

エントリーナンバー1 ももこ!

おでこがぴっかぴか。

エントリーナンバー2 なつみ!

穴という穴から溢れております。

そしてエントリーナンバー3 とむとむ!

これだけ鼻から出せばぴっかぴかでしょうね。

ほんの一部の紹介でした。チャンピオンの登場までしばらくおまちください。

いい日にきてくれた!テンション高くて最高でした。

みなさんありがとうございました!

お待ちかね。ベストショット賞。

もちろんチャンピンの登場です!さあ!いってみよう!

続きを読む 2018.07.22 第7回ベストショット@シャワークライミング