2019.07.24 第6回ベストショット@シャワークライミング

この間までの雨が嘘のよう

青い空。

緑の木。

こんな景色を大事にしたいですね。

シャワークライミング日和にアチアチカップルと女性陣襲来

アチアチカップル。

あれ。

寝てた??

絶対寝起きですやん。

もう一組

股の間からこんにちは。

それでもそんな笑顔素晴らしい。

そんな笑顔を僕たちは大事にしていきたいです。

あーーーーいい顔ですね!

水にめちゃくちゃにされてもこの表情

大切にしたいです。


おーーーーー

シャワークライミングのホームページに使えそうな写真ですね。

僕たちは皆さんのこんな笑顔が見れて幸せです。

頑張って飛び込んだ後の表情。

この表情たまりません。

頑張ったあなたに僕たちからの拍手をプレゼント。

話変わりまーす!

最近物騒です。

森を指差して何か見つけたんでしょうか?

熊とか?

魚かな??

なんや??

進撃のこうやかーーーい!

最近、ツアーしてるとちょこちょこ見かけるんですよねーー

見かけたら注意です。

カメラ大好きなんで平気で映りこんできます。

さっ

ツアーも終わったし帰ろう!

カメラ向けられたらスイッチ入れてね!!

先頭なんやからね!!

本日参加の皆さまありがとうございました!!

はいっ!

今日のベストブログはここまでっ!!

では、お待ちかねベストショットの発表と行きましょう!!

本日のベストショット賞はこの方!

第6回ベストショット賞は『サコエリ』さんです!

シャクレたあなたには

次回ツアー無料特典を差し上げましょう!!

おめでとうございます!!!

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「ラフティング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-



Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。