2019.7.31 第51回ベストショット@ラフティング

な・つ・や・す・み! み!! み!!! わっしょい!

夏だ夏だ夏だぁー!!!!!って暑っついのなんの。

30代には厳しい気温。たまらんですなこりゃ。

こんな日はラフティングなんかして綺麗サッパリリフレッシュしたいなぁ。したいなぁ。なんて思ってたらラフティングしてるアースシップを見つけちゃいました!

こんばんは。なかやまきんに君です。 パワー!!!

ななななんと、今日で7月も最後! 早いもんですな。きんに君ショック。

しかしそんな僕の大胸筋を元気づけるツアーがアースシップにはあったりなかったり。そんな7月最後のツアー、ご覧あれ! ってU~A!!!

Let’s go!!!

へっへっへ。

ほくろ3つ増やしちゃった。ぶひぶひ

今日の晩御飯は唐揚げ15個。

ぱわーーーー!!!

いい2頭筋の形です。 続き見てみましょう

ぱわーーーーー!!! はあはあはあ。

のぞみには絶対水は掛からないけど、顔は作る。プロです。

これはアマチュアガイド。まだまだ。

あーあこの写真、女子で撮りたかった。暑い夏は筋トレしましょう。

あいも変わらず、あつこの遊びは独創的。

アマの遊びは尻のテカりが黒豆並。 ふじっこのおまーめさん♪

「みてみて、手が自然とTグリップから離れて行く!」

いや、離さないで下さい。

ッパワーーーーー!!! はあはあはあ。

落ちたら首が飛びます。

顔作ってます。

まだ水掛かってませんけど。

大人数でやると迫力ありました。腹筋背筋ビフィズス菌! パワー!!!

はあはあはあはあはあはあ、筋肉が血沸き踊ってます。感じますか、このパワーを。

痙攣する筋肉と共に、ベストショットの発表といきましょう。

第51回ベストショット賞 【ともなん】さん

やったぜ、柔道こりゃ一本! まいったまいった。

赤はやはり視線を惹きつけるぜ!

次回無料おめでとう!!! ダンベル20kg贈ります。

おめでとー!!!

「僕じゃないのぉ!!!」っと

そしてそして…惜しくも!残念ながら選ばれなかった、【そこのあなた】
ここまで読んでくれたんであれば、ガイドの励みにもなりますのでBBSへのコメントをよろしくお願いします!
そして!受賞者の方は喜びの声を是非コメントください!
>>EARTH SHIP BBSへ ※クレームはご遠慮ください。笑

そして是非アースシップをご評価ください。
>>EARTH SHIP 評価ページへ

※ベストショット賞はラフティング以外のアクティビティでもご使用いただくことが可能です。《アースシップ総合ページ コンテンツ》より、ご確認ください。

次回申し込み時に【〇年 第○回ベストショット】と【リバーネーム】を、お伝えください。※スクリーンショットが便利です。
自己申告制で、チケットなどが送られてくることはありませんのでご注意ください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
《EARTH SHIP facebook》
《EARTH SHIP Instagram》

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。