2019.08.01 第10回ベストショット@シャワークライミング

こんにちは、みなさま。

とうとう、8月ですね。夏本番。

ようこそ夏の郡上。

アチアチの今日!アチアチのカップルとむさ苦しい男集団。

どうなるいったい!?

水しぶきをくぐると、、どうなっているのか。

何かに会えますか。

そうです、会えます。ピースができない四十すぎ。

練習しといてね。

M字開脚はばっちり。

どちらかと言うと見たくはない。

僕が見たいのはこんな景色。

癒されますね。

こんなのも見たいのよ。この笑顔満点。

余談ですが、僕は笑顔が素敵な方がタイプです。

これこれ。これですよ。

素敵な笑顔と雄たけび。最高のマッチ!!

チョークスリーーパーーー。

これですら幸せを感じる。彼はドがつくMなのです。

余談ですが、どっちかと言えば僕もです。羨ましいぃ。くぅ。

時間が経てば生まれる一体感。

カップルだろが男集団だろうが関係なのよ。

と呟いていました。四十すぎの夏。

ピースはやっぱできません。

でもいいのです。この一体感があれば、、ん?

違うな、一体感ないわ。

盆踊りしとるやつおるし、チクビーム出とるやつおる。あかん。

もっと高めて高めて!!

こりゃいいやん。みんなでバースデイマッサージですか。

彼も幸せなことでしょう。おめでたっ。

夜は彼女の手作りケーキだそうです。呼んでください。行きますよ。

最後は仲良くキメましょう。

カメラ1名見てないけどまあ、よし。

8月とっても楽しいスタートを切りました。

ありがとうございました。暑いけど!はりきって行きましょう。

そろそろうちのスタッフが海釣りから帰ってくるので、

今晩はお魚パーティーします。ではラストにベスト発表して!

お別れです。また会いましょう。

第10回ベストショット賞は『りく』さんです!

さっきまでの笑顔どうしたん!返して!!

鼻の穴に指入れますよ。嫌でしょ!

次回は笑顔でお越しください。鼻の穴に指入れますね。

おめでとうございます!!!

次回なななんと無料。最高!!

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「ラフティング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。