2019.8.7 第58回ベストショット@ラフティング

台風がやってくるのか来ないのか。ヒデが来るのか来ないのか。

来るなら来るで家出るときにLINEしてくれればいいのにね。

そしたら助かっちゃう。ケインコスギです。

今日も皆で let’s be a perfect body!

太陽sun sun最高じゃないですか。

ボクは、ハリウッド俳優になりたかったよ。

一応、数は少ないけど、デビューしたよ。皆見てね。『ニンジャ・アベンジャーズ』

ライバルは「なかやまきんにくん」

彼もアメリカに留学したよね。筋肉で。

ネタはあれだけど、ハートは強いよね。ケインも認めます。

he has a strong heart!

ボクはshyなキャラクターと思われてますが、違います。

めっちゃfunny. so, めっちゃfunny! 笑って下さい。 smile smile!

今日は豆腐と、納豆と、鳥の胸肉食べます。

なんでかって? make body するからでしょ!

strong body に strong heart この2つがないとハリウッドは impossible!!!

ああ、ハリウッドに出たい。 ボクもきんにくんみたいな strong heart 欲しいです。body はすでに strong だからね。waiting offer…

コンビニでは買えません。oh, my god!

paypayも使えない!なんてことだ!oh, my god!!!

daddy, help me!!! ボクどうしたらいいの!?

迷ってもプロテインはあまり使いません。筋肉も野菜もやはり天然物。

不純物は no need だからプロテインはいらない。必要なのは笑顔と水。smille & water

筋肉を日々痛めつけます。

ただ、大事なのは、continue, so keep doing 続けることね。

ちなみにボクの実家は、home ね、home

「Hotel しもだ」やってるよ。だから本当はケイン・しもだ・コスギです。

mother f××ker!!!

oh, engels. hold me tight!!!

oh, girl 笑顔を見せてよ、let me see

whaaaaaaaaaaat!!!!! なにがあったの?教えてよ

スタントならボクも。ケイン負けない。絶対に。

GOD・ZI・LLA

ケインも見て育ったよ。子供の頃の夢はゴジラを倒す。

でもやっぱり愛は勝つ。最後に愛は勝つ。ケインこれ知らなかった。

and smile. hold me tight!!! again and again!

hide and hide. NO! hide and hige.

誕生日にはハンバーグとダンベルあげるよ。おめでとう! happy birthday

AMゲストのboys and girls サンキューね。

またハリウッドで!

PMゲストたちも・・・サンキューね。

他に何も言えないよ。can’t say anything else だよ。

感動だよ。涙 アリガトウ。

じゃあ今日のperfect body の発表するね。

第58回perfect body 賞 【もも】さん!!!

君はいまなにを悩んでいるの?

ケインに教えて、hold me tight

次回はジムで会いましょう。ボクのジムにはスダもいるよ。また来週。

あ~あ、おめでとう!次回無料です!

そしてそして…惜しくも!残念ながら選ばれなかった、【そこのあなた】
ここまで読んでくれたんであれば、ガイドの励みにもなりますのでBBSへのコメントをよろしくお願いします!
そして!受賞者の方は喜びの声を是非コメントください!
>>EARTH SHIP BBSへ ※クレームはご遠慮ください。笑

そして是非アースシップをご評価ください。
>>EARTH SHIP 評価ページへ

※ベストショット賞はラフティング以外のアクティビティでもご使用いただくことが可能です。《アースシップ総合ページ コンテンツ》より、ご確認ください。

次回申し込み時に【〇年 第○回ベストショット】と【リバーネーム】を、お伝えください。※スクリーンショットが便利です。
自己申告制で、チケットなどが送られてくることはありませんのでご注意ください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
《EARTH SHIP facebook》
《EARTH SHIP Instagram》

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。