2019.8.10 第61回ベストショット@ラフティング 

お盆がはじまったぞーい!!
東海北陸自動車道も、長良川も大渋滞。
1年のピークがきました。

それでは怒涛のお盆ツアー一発目の様子をご覧いただこうじゃないですか!

長良の盆にタカもしゃくれる!

しゃー、んなろー。

入水間際にさり気なく右フックをお見舞い。

さり気なく下腹部への攻撃。

さり気ない黄色のボートが夏には似合います。

さりげなくパドルで水を掛けて迫力2割増し。

パドルが後ろから追いかけてきた。さりげなく。

さり気なくみさきに北斗残悔拳。ひでぶー。

腔内洗浄完了です。

モンダミンで虫歯予防。

そこにおっぱいは、なかった。

ダルマ将軍だ!


どうゆう変化球!!

同じ遊びとは考えられないその動き、北斗柔破斬!あべし!

後ろにラオウが黒王号に乗っておる。

はじける生脚盆バイェ‼

生脚の季節だなんてラオウ興奮しちゃう!

ラオウもいれば、後ろにふじっこのお豆さん。

ご飯と一緒に召し上がれ。

カニ君波が当たってちょっと嬉しい。

今夜からイカ釣り行ってます。たくさん釣れたらお土産有とのこと。

夏はムダ毛の処理は怠らないように。

見てる人は見てます。

コージの決定的瞬間をカメラは捉えていました。失敗は彼のせいです。

全く反ってもない!

そりゃできないわ。ルールはちゃんと聞きましょう。

うっひょー!

たーくさんだ! こりゃ盆がやってきたって感じですな!ってか盆だ!

午前の皆さんありがとうござんした!またおいでやす。

これまたうっひょー!

午後のみんなもあざーした!夏は楽しめましたかな!

次は秋に会いましょう!

ではではベストの発表です!

っとその前に

本日は1DAYコースもやってました!

筋肉マンたちありがとう!家の横のジムで鍛えて来いよ!

今度こそ、ベストの発表しちゃいます。

第61回ベストショット賞 【エリ】さん!!!

袖なしスタイルで手にはミトン。

僕の大好きなバルタン星人を思わせます!

そしてこのショットは水しぶきが夏っぽい、ただそれだけの理由で今夜はあなたがベストショット!おめでとう!

次回無料となります!予約時に必ず伝えてね!

そしてそして…惜しくも!残念ながら選ばれなかった、【そこのあなた】
ここまで読んでくれたんであれば、ガイドの励みにもなりますのでBBSへのコメントをよろしくお願いします!
そして!受賞者の方は喜びの声を是非コメントください!
>>EARTH SHIP BBSへ ※クレームはご遠慮ください。笑

そして是非アースシップをご評価ください。
>>EARTH SHIP 評価ページへ

※ベストショット賞はラフティング以外のアクティビティでもご使用いただくことが可能です。《アースシップ総合ページ コンテンツ》より、ご確認ください。

ベストショットに選ばれなくてもアプリ会員でお得に!
《アースシップアプリ会員》へ

次回申し込み時に【〇年 第○回ベストショット】と【リバーネーム】を、お伝えください。※スクリーンショットが便利です。
自己申告制で、チケットなどが送られてくることはありませんのでご注意ください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
《EARTH SHIP facebook》
《EARTH SHIP Instagram》

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。