2011.7.3第30回ベストショット@ラフティング

本日も晴れ!!晴れ!!晴れ!!

梅雨が明けたんじゃないかと思うほどの最近の天気です。

水量も安定したGOODなツアーの様子をご覧下さい。

それではエントリーです。どうぞ~

0703_01

いいですね!ウェットさえ着てなければ完全に真夏の光景です。

0703_02

モモちゃん、よくぞ気づきました!EARTHで使っているシューズは「かかと」の部分にある細工がしてあるんです。

皆さんも自分の目で確認しにまた来てください

0703_03

右の男性、腰が引けすぎじゃないですか?

0703_04

右後ろの男性、違う世界に行ってしまってないですか?

0703_05

左後ろの男性、完全にいってます。

0703_06

イケシン優しいな~。お客さんの「喉が渇いた」にちゃんとお答えしてますね

0703_08

もう我慢できなかったんですね。

0703_07

わぁー!!って顔してますけど、あなた全然水かぶってないですよー!

0703_10

仲間が落ちてんのにその笑顔。正解です!

0703_11

おっ!?グッチいけんの?上げれんの?

0703_12

うん!途中が見たい!笑 でもなんとか上がったみたいですね。たくましく育っていくグッチを見守っていってください。

0703_15

ケツぅー!!落とすのは構いませんがケツをレスキューしてぇ!

0703_13

警察呼ばれますって!笑

0703_16

おぉ!これはすごい!こんな大胆なパフォーマンス後、どうやって降りたのかが気になります

まさか普通に降りませんよね!?

0703_17

誕生日おめでとう!これを機に毎年7月3日はEARTHのツアーに遊びに来てください

もちろん料金はいただきます。笑

0703_19

午前ラフトツアーの皆様、ほぼ男祭り!お疲れ様でした

是非また長良川に暴れにきてくださいね

0703_20

午後ラフトツアーの皆様、こちらはほぼ女祭り!お疲れ様でした

誕生日なのに若干疎外されてる感じがありますが大丈夫でしたでしょうか?

帰りの車の様子を是非bbsに書き込んでください。

0703_21

1dayラフトツアーの皆さんお疲れ様でした

この1枚で今日1日のツアーの様子がわかります

ガイドのイケシン。よくやった!!笑

さあお待たせしました!ベストショットの発表です!

続きを読む 2011.7.3第30回ベストショット@ラフティング