2011.7.24第48回ベストショット@ラフティング

今日は1dayラフティングのガイドをしてたイケシンが書きます。大人が1日ずっと川で遊ぶってなかなか無い事で貴重な時間をガイドさせて貰ってるんだなと思います。

子供の頃は近くの川で1日中遊ぶのはよくありました。でも家に帰ったら毎回、くさい!とか生サカナくさい!とか怒られてました。

ここの長良川はそんな事にはならないので思いっきり水に入れて遊べます。素晴らしいと思います。

なので素晴らしい写真も出てきます。見てみましょ~それではベストショットエントリーです!

0724_01

今日の午前は涼しかったですね。朝一でこのウォーミングアップは皆さん冷たかったんじゃないですか?

0724_02

乗り方がアグレッシブ。さっきのウォーミングアップが効いてますか?

0724_03

大股開いて。。真正面で撮られてますよ!女性ならお嫁に行けませんね。

0724_04

他のボートのハプニングなどを見れるのも楽しいです。これは土日のビッグツアーならでは。

0724_05

そんなん言われても、この状況でカメラ見れませんよダイスケさん!

0724_06

よく見ましょう一人落水者がいます。

0724_07

ラフトはあっち向いてホイ!でしか使わない筋肉も使います。

0724_09

空中ってそんな楽しいんですか?

0724_10

あーこっちも楽しそう。空中はそうなっちゃうんですね!

0724_11

無理矢理投げられた人はこうなっちゃうんですね。

0724_12

ぐっちチーム皆まとまって統率とれてますね!

0724_14

というよりぐっちは完全に男をコントロールする事に成功しています。気をつけてください。笑

0724_13

ガイド、キャンディーさんのマッスル背伸ばし法!!

やめて下さい首がちぎれます。笑

0724_15

やめてくださいコグゾウさん。それは悪ノリといいます。笑

0724_16

アースのガイドはすごい素直な人達ばかりで最高ですよ!

0724_19

水から出てきた瞬間は一番良い顔が見れますね!男前な顔は見たことがないです。笑

0724_20

窃盗団に狙われるくらい米も育ってきましたね。てか絶対とらないで下さいよ!笑

0724_21

午前ラフトの皆様おつかれさまでした!

0724_22

午後ラフトの皆さんもお疲れ様でした!真ん中三人の草リボンはこれから流行るのか!?

0724_23

1dayの皆さんですね。パイーん!の効果音での写真意外とイイですね笑。お疲れ様でした!!

それじゃ本日のベストショットの発表!!

続きを読む 2011.7.24第48回ベストショット@ラフティング

2011.7.24第10回ベストショット@シャワークライミング

第10回ベストショットを担当します。ドラです!

今日は若いパワーに溢れたツアーでしたね。

男性のパワーも凄いですが女性のパワーの凄さを思い知った1日でした。

水も程よい冷たさでシャワークライミング日和だったと思います。

それでは今日のベストショットに参りましょーー!

P7240061

最初の円陣!みんな最初から随分とばしてましたね^^

アゴピースは小顔効果があるみたいですが、逆さでは伝わりませんよ~

P7240325

後ろに飛びこむ瞬間の写真。みんな恐がらずに良い顔してます!

P7240055

たまに入ってくる木漏れ日を見事にキャッチしてますね!気持ちよさそ~

P7240192

7人揃えばやはりEXILEやっちゃいますよねっ川うぃ~ね!

P7240340

ニンニン!シュッシュッ!ノブ班集合!

P7240175

これから悪い奴と戦いに行くようです!正義の味方ーージュワッ

P7240664

007のジェームズボンドのような身のこなし&両手で構えた銃!カッコいい!でもこれ忍者か・・・?

P7240048

はい!これはもうキーンッのあの子にしか見えないです!そう、皆さん正解!アラレちゃんです!

全身で楽しんでいる姿が伝わってきます^^

P7240143

これ!なんとなくエントリーしてしまいましたが、んーーーーものすごく中途半端な顔!なにも思いつきません!

P7240215

今日のウォータースライダーはなかなか勢いがあったと思うんですけど、まだ余裕ですね!

ん?あれ?モアイ像?・・・ウソです。笑

P7240246

綺麗な6角形ができましたね!素晴らしい!雪印さん!CMオファーお待ちしてます!

P7240254

ここからはジャンプ3連発!良い顔してますね~お手本のようなジャンプ!頂きましたー

P7240449

はしゃぎすぎー!でもシャワークライミングをしだすとこんなテンションになっちゃうんですよね^^

P7240475

キレ良すぎー!手足ピーンッなってますやん!それにしても綺麗な姿勢です!

そして綺麗な3段オチ頂きましたーーー^^

P7240002

はいっ!皆さんお疲れ様でしたー

本日は22名と人数の多いツアーとなりましたが、3グループともとてもまとまりのあるチームだったと思います!

川の音を遮って聞こえてきた皆さんの楽しそうな声が印象的でした!

EARTH SHIPシャワークライミングツアーに参加していただきありがとうございました。

それでは!お待ちかね、本日のベストショットの発表に参りましょー!

続きを読む 2011.7.24第10回ベストショット@シャワークライミング