2011.7.25第49回ベストショット@ラフティング

皆さん知ってました?アースのスタッフは小学生にカヌーを教える事もあるんです。

今日行って来たんですけど中々上手く漕げない女の子がいて、遠目で見守ってました。たまに、自分で頑張って漕いでみよー!!

なんて応援のつもりで声かけてました。しばらくしたら、下を向いて漕ぐのをやめて動かなくなったのでアレはもしかしてと思い見に行くと、やっぱり泣いちゃってました。

他の小学生からはあの兄ちゃんが泣かしたんやで。みたいに見られてましたが多分その通りで、少しの応援でもプレッシャーになって泣いちゃうんでしょう。

最後は友達のグループの所に泣きながら帰って慰められている所を見るとこっちが泣きたくなりました。そのグループの僕を見る目がとても冷たかったです。

そんなイケシンが送りますベストショットのエントリーです!

0725_01

ガイド、マコトから逃げる人々。マコトさんいったいいつも何してるんですか?

0725_02

あ、ちゃんと仕事してますね。笑

0725_03

ガイドのいい仕事っぷり。誰一人目をあけていられません!

0725_04

サーフィンは女性ってだけで最前列にされます。そんな怒った顔しないで下さい。笑

0725_05

人の顔見て笑うのはよろしくないですよ!確かにおもしろいですけど。笑 

0725_08

結構いい握力の持ち主ですね。パドルを握りつぶさないでくださいね。笑

0725_09

こんな何にもない所で。。皆さん気にせず漕ぎ続けましょう!!

0725_10

こんな所でガイドのぶだけ落水!もう誰かガイドを替ってあげましょう!!

0725_11

あれ、皆クタクタ過ぎですよ~ほんとにガイド替りましたか??

0725_12

午前の皆様お疲れ様でした!

0725_13

 午後の皆様お疲れ様でした!雨が降って来ましたが楽しめましたか?ラフトは雨ほとんど関係ないでしょ??

それでは皆様おまたせしました。本日のベストショットの発表です!!

続きを読む 2011.7.25第49回ベストショット@ラフティング