2011.7.10第36回ベストショット@ラフティング

昨晩のアースはジャンベナイトで皆の持ち寄った食材を使って作る闇カレーも怖いもの見たさかは分からないけど以外に好評でした!

こんなん皆食うの??と思いながら実はつくっていました笑。イケシンです。

今日の天気はほんとに暑く、くっきりした入道雲が出てきてTHE 夏!みたいな完璧な空でした。

むき出しになっている腕なんか半日で真っ赤になってしまうし、以外に注意して欲しいのが海パンから出た膝上10センチゾーンです。

ボートに座ってると10センチゾーンはずっと日光漬けですよ。これからはどんどんウェットを着なくなるのでご注意を!

それじゃ本日のベストショットエントリーいきます。

0710_01

緑と空と雲とそしてあなた達ぃ!!これいい写真!確実にベストショットでしょ。アースじゃなければ笑。

0710_03

下から突き上げる衝撃がピンポイントにきたみたいですね!一人だけ腰が浮いてます笑。なんで?ありえる!?この方のコメントをお待ちしてます笑。

0710_05

いい上段の構えですね。ただ今日はしっかりラフティングしましょう!

0710_06

涙止まりませんか?ラフティングには感動と涙もあるようですね。

0710_07

激しい波に楽しくての笑顔か女性ガイドのグッチに対してのニヤケ顔か。。それはどちらでも素晴らしいことです。

0710_08

下心を許さないグッチの目いっぱいの抵抗は素晴らしいサーフィン!!

0710_08-2

まだサーフィンのホールに入る前にもうそんな顔されたらカメラマンは逃しません。ベストショットなるか??

0710_09

でかいホールでのサーフィン!!うまくバランスとればボートはこれでもヒックリ返らないんです。

ガイドのダイちゃんめちゃ必死ですけど。

0710_10

ビ、ビミョーに形が揃わず!!次回を待ってるぞ!

0710_11

ビ、微妙に見えず!!次回を期待しているぞ!

0710_12

重力を無視している状態ですか!?いえ、私が片手で支えています。もはや腕力のおばけですね。

0710_15

一体何人同時に落ちたんでしょう?一人だけ同時には含まれない方もいますが笑。

0710_16

今日は暑すぎたんで皆積極的に飛び込みますね。まぁこれは落とされたような感じですが。大成功!!的なピースがあります。

0710_17

アースシップ最高ーー!と言ってるに違い無いですね。

0710_18

いくら最高でも服を脱ぐのはそこまでにしといてくださいね。

0710_19

誕生日サプライズ!素晴らしい笑顔にこちらがサプライズでした。

0710_20

午前ラフトの皆さんお疲れ様でした!

0710_21

午後ラフトの皆さんお疲れ様でした!

0710_22

そして1DAYラフトの皆さんもお疲れ様…って全然まだまだ元気そうですね!!そのままトレッキングでもどうぞ!

それでは本日のベストショットは誰になるのでしょうか?発表です!

 

続きを読む 2011.7.10第36回ベストショット@ラフティング

2011.7.9第35回ベストショット@ラフティング

あけましておめでとうございます。ついにあけました!なにが?・・・・・・・・・・・・

「梅雨明け」です!!いつもより少し早い梅雨明けですね!?ということは・・・・・・・・・・

そうです!今年は夏が長いと言うことです!!!!!!!今年の夏はもうラフティングのためにやってきたと言えるような夏になりそうですね。

それでは、そんな今年の梅雨最後の雨で川は水量アップ!!!めちゃめちゃラッキーな一日になりました。ベストショットいってみましょ~

0709_01

一枚目からすみません。また今年もこの二人の悪ふざけがはじまりました。

いや三人でした。笑

0709_02

スタート前に一枚いきまーす。ん~みんないい笑顔です。

アースシップのマスコットキャラのコグゾウさん女性陣にかこまれうっかり舌がでちゃてます。

0709_03

波が来たぞーー船がゆれるぞ~!!皆のテンションもあがるぞ~!!

そしてこちらの前に座られてるかたもうっかり舌がでちゃってます。

0709_04

水量アップのどっかんの瀬!!潜水艦浮上しま~す。

0709_05

あちゃん号は潜水しま~す!二列目のかた「私も早く沈めて~」って声が聞こえてきます。

0709_06

前列の奥のかたー!もしかして寝てます?増水の時しか行けないサーフィンポイントですよー!!起きて下さーい!

0709_07

んーーーどう言う状態でしょうか?つっこみどころ満載すぎてつっこめません。

みんなラフティングにキャンプに仮装にダンスにおつかれさまでした。

0709_08

スリーポイントシュート!!うっかりバスケット選手が乗り合わせてしまいました 笑

0709_10

その右手はなせば助かりますよー!みんな仲良しなんでそんなことはしませんよね!?

さー心の準備をしてください。

0709_11

とても暑い一日になりました。そうそう水に入ってないとやってられませんよね!?

元気よくいっちゃってくださ~い。

0709_12

どうなるの?この後?ガイドの顔をみればだいたい想像できます。

0709_13

でました!内股ガイドいけしんの必殺技!ってお客様にそんなことしたらいかん!!でもカンフー映画のワンシーンのようでこの写真好きです 笑

0709_14

カンフーの後はメルヘンの国えいらっしゃいませ~!よく見つけましたね!おもちかえりでよろしいでしょうか?

0709_15

誕生日おめでとうございます!!サプライズのケーキの味はいかがでしたか?

でも若干狙いが口からそれてるのはきのせい?

0709_16

午後の皆さんおつかれさまでしたー!ゴールではまさかの分裂でしたが、ナイスツアーでしたね!

0709_17

午前の皆さんお疲れ様でしたー!これだけいるのに女性だけという男性ガイドにはたまらんツアーになりましたね 笑  

0709_18

 1Deyのみなさんお疲れ様でした!普段は行けない超ロングコースはどうでした?

次回も頼もしいガイド達をそろえておまちしておりますね。

それでは本日のベストショットの発表いってみましょーう!!!

続きを読む 2011.7.9第35回ベストショット@ラフティング