2011.7.17第42回ベストショット@ラフティング

3連休の中日って事もあって今日が一番の大ツアーとなりました。

久しぶりに駐車場が満席になりましたよ。来ていただいたみなさんにはちょっとご不便をおかけしたことと思いますが、ラフティング会社なだけにそこはなんとか水に流していただきたいと・・・。(笑)

でも多くの人に天気も良くて気持ちの良い長良川を体験していただけたことをうれしく思います。

今日のベストショットは倍率高いですよ!それではエントリーいってみましょう。

0717_04

暑い夏にはラフティング! って広告に使いたいぐらいですね。 これは涼しそうです。

0717_05

若干1名みんなより涼しくなれましたね。(笑)

0717_02

波かぶる気満々なんですが、波はもうちょい先ですよー。

0717_06

そうそうここ!ここ!   波、キタァーーーー!って叫んじゃいました。(笑)

0717_07

これだけの段差なんですが、気分はジェットコースターなんですよ。 みんな良い顔してるでしょ。

0717_08

気持ちはみんなと同じ水の中みたいですが、残念ながら丸出しですね(笑)

0717_10

ボートから振り落とされないようにしっかり掴まって~。

0717_11

写真のテーマは「まとまらない」。   バッチリ、テーマ抑えてるじゃないですか!(笑)

0717_12

ベストショットより日焼け対策が優先ですよね~。   悲しいです。。

0717_13

落水の瞬間ってわかってても中々決め顔作れないですよね。 あらら、ひどい顔(笑)

0717_14

でもこれよりはマシです(笑)

0717_15

1DAYはやりたい放題ですか!?       はい、そうです!(笑)

0717_16

ぐっちが一番飛んでる。   ガイドの実力発揮してるでしょ。

0717_17

午前のみなさんお疲れ様でした。 やっぱりこうやって見るとすごい数ですね。

0717_18

午後のみなさんお疲れ様でした。 約60人の頭ぽりぽり!?  いやOKサインです。

0717_19

1DAYのみなさんお疲れ様でした。 1日中外遊びだったので日焼けのアフターケアしっかりしてくださいね。

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2011.7.17第42回ベストショット@ラフティング

2011.7.17第5回ベストショット@シャワークライミング

今日も天気に恵まれ、最高のシャワークライミング日和となりました!

明日から台風の影響で荒れるようなので、今日来た方はグッドタイミングでしたね!

さて今日のベストショットエントリーに参りましょう!担当のドラです。お願いします!

P7170004

これは本日のファーストショットですね!題してアキレス腱伸ばしポーズ!

P7170078

手に乗っているのは泥ですか?いいえ、カエルです!

P7170205

前髪の乱れも気にせず滑ってますねー!今日は皆さんたくさん滑りましたね。

P7170243

ハチー!ハチー!愛犬を探してます。自分がハチなんですがね!

P7170310

マイナスイオンで癒されてます。この時ばかりは見る見るうちに綺麗になって見えました!

P7170321

こうやって登って行くんだよー!イメトレは肝心です!

P7170322

この後しっかりイメトレをしたら登ることができました!

P7170357

岩走りの瞬間です!皆さん恐がってましたが、こんなに跳んでたんですよ!

P7170412

日向ぼっこ気持ちよさそうですね!ここで寝れたら幸せですよね(*^_^*)

P7170438

なんだかハワイのビーチかのような優雅さが漂っています!

P7170449

ムーンウォーク? ムーンウォークで滑るつもりなの?

P7170497

みなさんお疲れ様でした。

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2011.7.17第5回ベストショット@シャワークライミング