2011.7.31第13回ベストショット@シャワークライミング

今年は7月からスタートしたシャワークライミング、始まってから1か月が経過しました。

去年は6月から始まったのでシーズンが1か月長かったんですが、7月末までの人数を比べてみると去年を追い抜きもうすでに200人以上の方があの滝をクリアーしてゴールまで辿り着きましたよ。

去年からうすうす感じていましたが、もしかしてシャワークライミング流行ってる?!

まぁでもこんな楽しい水遊び知らない方が損ですからね。 まだ未体験の人はこの夏に是非おすすめです!

それでは発表いきますよー。

P7310022

おっ、こんなところにガチャピンが!?  さすが何でもチャレンジしますね。(笑)

P7310029

次から安全説明にカエルは食べられませんと付け加えなければ!(笑)

P7310081

押されたり引っ張られたり先頭って大変ですね~。

P7310091

飛んだ~。  すべり台もコースによってはケツ打ちます。要注意(笑)

P7310132

余裕ありありですね。  3連タッチ大成功でした!

P7310137

豪華、前谷の天然水飲み放題券が当たりましたー! イエーイ!

P7310173

わかりました。 もう許してあげます。  二度とやってはいけませんよ!(笑)

P7310345

さすがボードが得意っていうだけあって滑り方が様になってます。

P7310353

女性はうまく滑れない方がかわいく見えるってもんです!

P7310356

ですが、落ちたあとが重要です。(笑)

P7310423

こんな満場一致久しぶりに見ましたよ(笑)

P7310459

喜んでもらえてよかったです。 感謝の気持ちを込めてみんなで胴上げ。

P7310460

感謝の気持ちどこいった~!(笑)

P7310007

みなさんお疲れ様でした。

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2011.7.31第13回ベストショット@シャワークライミング