2011.7.12第38回ベストショット@ラフティング

7月12日の1DAYに参加されたみなさんお待たせしました。

何回ベストショットのページをクリックしてもらったことか!?忘れてた訳じゃありませんよー。

色々と大人の事情があるんです! 昔は大人の事情なんてなかったんですがねぇ。

昔を知っているお客様なら分かってくれるはず!  「全然変わってないね!」って言わないでくださいね。

それではエントリーからいってみましょう!

昨年はキャンプの事しかできなかったキャンプマスターでしたが、今年は仕事の幅が広がりました。

マスターが作ったランチ。 そろそろランチマスターの称号もいただいちゃいますか!?

その前にこっそりランチいただいちゃいますか!笑

マスターがランチ作って待ってますよー。 急げー!

って壁に激突~。 車じゃなくてよかったです。  ボッコリいっちゃってるとこですよ。

あぁ~、時間ロスした。 またもや急げ~!

って今度はサポートカヤックがサポートされちゃいましたね。 まつこさん写真ありがとうございます。本人も反省してました。笑

もう急ぐのやめました!笑   マッタリと遊んでいきましょう!

サーフィンにも挑戦! 調子良く波に乗ってますね。

って油断しました?! さぁ残った人は急いで助けてあげてくださーい!

みんな助けようと必死なの? それともそんなに重いの?(汗)

みなさんお疲れ様でした。 1日中天気も良くて最高でしたね。  よく遊びました◎

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2011.7.12第38回ベストショット@ラフティング