2011.7.7第33回ベストショット@ラフティング

本日は残念ながら雨のツアーとなりました。

参加者以上に残念に思っていたのは何を隠そうカメラマンだった僕です。

いや~、パンツまでびしょびしょなるし、滑って流血するし、で途中心が折れそうになりましたが、なんとか最後までみんなの笑顔を追いかける事ができましたよ。

では本日のツアーの様子をエントリーでご覧ください。

0707_01

ちょっとした待ち時間も無駄には過ごしません。 このカードゲームってこんなに盛り上がるの?

0707_02

すでに雨で濡れてるんですが、イケシンにかけられるとイラッとするでしょ!?(笑)

0707_03

でも雨のおかげで水量UP!  天気悪くても考え方次第で楽しさ倍増です。

0707_04

約1名からは飛び込む気を一切感じません。 こういうの裏切りって言うんですよ!(笑)

0707_05

良い写真が撮れた と思った矢先に・・・。

0707_06

このボート上に信用できる仲間は一人もいませんよ。(笑)

0707_07

なぜか一人だけやけに頭の位置が低いですが、呼吸できてますか?(笑)

0707_08

もはや何の遊びをしているのかわからないですね。(笑)

0707_09

エビぞりジャ~ンプ。   この後、足から落ちたのか腹から落ちたのかはツアーに参加した人じゃないとわかりません。。。

0707_10

こいつヘタれですぜ!(笑)   次回は飛べるように後ろにイケシンを立たせておきますね。

0707_12

みなさん ポイポイ ポイポ ポイポイポ お疲れ様でした。

それではピーの発表いきますよー。

続きを読む 2011.7.7第33回ベストショット@ラフティング