2011.7.8第34回ベストショット@ラフティング

 

どうもベストショットへようこそ。

実は今回で三回目のイケシンです。

昨日降り続いた雨で本日の長良川は凄かったです。川幅が広がりいつも見えている河原やビーチはありませんでした。

ごつごつした大岩も頭が少しだけしか見えなくなっていました。そこらじゅうで濁った白波が立って巨大な渦が巻いていて、通常よりも100cmも水位が上がっている長良川は見ているだけで怖いです。

川の状況とは逆に天気は良くて暑かったので今日は最高のラフティング日和だったと思います。こんなコンディションは年に数回あるか無いかだと思います。

 

そんなラッキーな日にベストショットを獲ってしまうさらにラッキーなハッピーさんは誰になるんでしょうか。それでは本日のエントリーいきますよー!

0708_01

こんな写真、見たこと無いです!完全に波に呑まれていて今日の川の凄さが伝わります。

0708_02

まぁラフティングなんで激しくてナンボ!!激しさに伴い笑顔も増えます。皆はピース!一人だけウィー!になってます。

0708_03

複雑な流れの中でボートは予想外に傾きます。それもこんなハイウォーターなら一層!写真の右二人は完全に油断していたんでしょう笑。

0708_04

押したんはあなたでしょ!!って完全バレバレの押した後のフォロースルーが残ってます。綺麗に仕上がりましたね。

0708_05

がっつり肩組み!!落ちても離しません!きっと暑苦しい男祭りツアーをして来たんでしょう!!

0708_06

休憩中。女性陣が加わり男祭りは一旦中断したんでしょうか。なんかしていない様な気配が後ろでしますが…。。

0708_07

あれ、これはもしかして

「ゆ~たい…」

0708_08

「りだつ~!!」

「あれっ!?」

って顔してますけど何があったかは知りませんがその床、石でゴツゴツなんではよどいたげて!!痛すぎて気絶してませんか!!

0708_09

左から説明すると。晩飯の為に火を起こすパパ・それを手伝う長男・自由に遊びほうける末っ子・それを刺し殺す勢いでしかる厳しすぎる母・イマイチこの設定に乗り切れなかった人。

でいいですかね。

0708_10

皆さんセクシーショットありがとうございました!!でももう少し練習してきてください笑。

0708_11

午前ラフトの皆様お疲れ様でした!!きょうはほんとサイコーでしたね。

それでは本日のベストショット発表です!!

続きを読む 2011.7.8第34回ベストショット@ラフティング