2011.7.26第50回ベストショット@ラフティング

昨日のお客さんの情報では数字の並び的に昨日で日本が無くなるらしかったのですが、無事に今日という日を迎えれました。

最後の夜になるかもしれなかった昨晩はガイドともやの所属するスカバンドのライブが地元のバーであるのでそれにスタッフ皆で踊りに行ってたんです!最後の夜になってもいいくらい楽しい時間でした。

そんなノリノリのままでツアーを迎えたかどうかは本日のツアー写真を見てみましょう。それではベストショットエントリーです!

0726_01

アースのマスコット「つくね」ライブは不参加のはずでしたが、かなりノリノリです。0726_02

大勢でのバス移動ってなんか心が弾みます。そして行き先は心も身体も弾みますよ!

0726_03

 しっかりロープ握って耐えてます。ここはほんと弾みすぎますからね!

0726_04

 昨晩の雨で少し水量アップ!サーフィンの威力も上がります。

0726_05

もうお風呂ですね。体洗ってってください!!

0726_06

全身キレイになっちゃった☆イェイ!のガッツポーズが出ましたね~。

0726_07

パドル上げてー!!の一声でガイドとチームの団結力を高めます!

0726_07_2

信頼感が高まった所で一気に裏切るのがこの男、ダイスケ。

0726_08

ぎりぎりセーフ!!いい角度で耐えてます。

0726_08_2

こちらは耐えれず全員ボッチャーン!!なぜなら緑の海パン、ダイスケー!!

0726_09

同じ緑でもあわい緑の海パンなので優しく助けてあげます!それはイケシンー!!

0726_10

ツアー中は身も心も弾みますが清める事もできますよ!

0726_11

太陽の眩しさに負けずにいかにいい顔が出来るか選手権。ゆっちゃんそれは反則ですが最下位です!!笑

0726_12

懐かしの馬跳びからの飛び込みは股間を打って終了しました。

0726_13

午前の皆様お疲れ様です!唯一の男性は終始ニヤついてたんじゃないですか??一緒だった彼女さんそこしっかり問い詰めましょう!笑

0726_14

午後の皆さんお疲れ様でした!全員女性の女祭りツアーでした!

0726_15

ワンデイのお二人様お疲れ様でしたー!!貸切状態なんで満喫できたんじゃないですか??そして相手の新しい一面が発見できたんたんじゃないでしょうか?

それでは本日のベストショット発表にいきましょう!!

続きを読む 2011.7.26第50回ベストショット@ラフティング