2011.7.14第39回ベストショット@ラフティング

ホント最近天気良すぎですね。 そして水遊びが気持ち良すぎ!

でも同じ日本でも沖縄では「3連休に台風が直撃しそうだ」と嘆いていましたよ。

みなさん夏休みは是非アースシップ沖縄へ!

 

中部東海は連休明けまで天気良さそうですね。

今日もたくさんの人に大声で笑っていただきました。

では本日もツアーの様子をエントリーでご覧ください。 どうぞ!

0714_01

いい写真です。 今度の雑誌掲載の候補にあげておきたいぐらいですね。

0714_02

けつ力試されてますよ。  しっかりお尻に力入れてバランスとってくださーい。

0714_03

ここまで上がるとガイドはひたすら耐えるだけです!

0714_04

ここまで下がるとお客様にはひたすら耐えていただくだけです!笑

0714_05

落ちそうな人とそうでない人に笑顔の差を感じますね。笑

0714_06

久しぶりの100kg超えの参加者。 料金は2人分でいいですか? 特に見たくないので脱がさなくていいですよ。笑

0714_07

そしてこれは神様が見せるなと言っているのか!?  ナイス、水しぶき!  天然のボカシかかってますね。

0714_08

高さ4m! そのボートの向こう側はいったいどうなってだ???

0714_09

そして転覆したと思いきやナイス着地。  こんなこともあるんですねぇ~。

0714_09_2

写真から推測するにこの落水に少し離れたせんちゃん、絶対絡んでるでしょ?!

0714_10

あっちゃんはわかりやすすぎます!笑

0714_12

午前のみなさんお疲れ様でした。 最後はボカシかけずにすみましたね。 神様ありがとう。

0714_13

午後のみなさんお疲れ様でした。 久しぶりのメット投げ。 何人か顔にメット、カブってるやん!

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2011.7.14第39回ベストショット@ラフティング

2011.7.14第3回ベストショット@シャワークライミング

 今日も暑かったですね~!

でもシャワークライミングをやる、ここ白鳥の山奥はまだ朝は肌寒いですよ。ヒヤってなります。

暑さにくたびれた人には天国のような所です。

そんな天国に今日は平日ながら3組の方々が遊びに来てくれました。

ほんなら今日のベスト行ってみましょ~!

0714s_01

天国に遊びに来たのは忍者だったみたいですね。 

天気もいいしさわやかな1枚ですね~。

0714s_02

 忍法゛大股開きの術”!!!(注)この人は女性です。

さわやかさはもーどっかいってまったみたいです。

0714s_03

 太陽に反射した緑がものすごくきれいでした!

0714s_04

 このあとの結果はみなさんおわかりの通りただの”腹打ち”です(笑)

0714s_06

 気持ち良さそうに滑り台してますね~!

0714s_07

 こちらの方も余裕ですね~!

0714s_08

 なんで1人だけそんなに余裕ないの???

0714s_09

 今日は山の中で運動会があったみたいです。後ろの2人、指さしてないで参加して!!!

0714s_10

 洗濯機はこれくらいの人数が限度みたいです。無理矢理つめ込んでもきれいに洗われません。

0714s_11

 どーにか手だけはポーズとれたみたいですが、顔は間に合わなかったみたいです。

最初の余裕はどこいったんやろか(笑)

続きを読む 2011.7.14第3回ベストショット@シャワークライミング