2011.7.19第44回ベストショット@ラフティング

台風が近づいてるのにやるんですか?ってそりゃ心配になりますよね。

アースシップを信用して来てくださったみなさんありがとうございます。

開催or中止の判断はきっちりやってるのでご安心ください。

出来ない日はできないってちゃんと言いますから!

それではエントリーからいってみましょう!

0719_01

雨は降っていたので徐々に水量はUPしていきましたが、最近が渇水状態だったのでちょうどいいぐらいでしたね。

0719_02

でも雨の日に外で遊ぶって中々ないですよね。  特に大人になってからは!

0719_03

顔が切れてますが、ガイドイケシン!今年からガイドデビューしたとは思えないぐらいサーフィン上達してますね。

0719_04

何をしたら上達したか?って、そりゃどんなけ水をかけれるかで決まってきますよ!笑

0719_06

なんか抱き合って落ちていってるような。 どこへでも行けそうな気がしますね。笑

0719_08

これ載せても大丈夫?  写真選んだの僕じゃないですよ~。笑

0719_10

人数的にしょうがないんですが真ん中の列ちょっと間隔広くない?  こんなんで成功するの?

0719_11

結果・・・怒って友達を蹴り落としちゃいました?   違いました?笑

0719_12

午前のみなさんお疲れ様でした。  アースシップとフュージョンするつもりですか!?毎日楽しくなっちゃいますよ。

0719_13

午後のみなさんお疲れ様でした。みんな一回り頭伸びたんじゃないですか!?笑

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2011.7.19第44回ベストショット@ラフティング