2011.7.23第9回ベストショット@シャワークライミング

今日は朝から落石騒動でバタバタしてましたが、ツアー開始までになんとか収束してよかったです。

もしかしたらツアー中止になるところでしたよ。

こんな温かくて天気のいい日にツアー中止ってありえないですからね。

開催できてホントよかったです。ではコンディション抜群の本日のシャワークライミングをエントリーでご覧ください。

どうぞ~

P7230004

天気いいけど私、日焼けしたくないの! 日影を探して移動します!?笑

P7230019

まさかこんなところで5時間も修行するなんて!? ってツアー押してるんで早くいきますよー。笑

P7230036

あらら、こんなところで虹ができるなんて!  何かいいことありそうですね。

P7230051

動かなくてかわいいカエル? まさかこんなに活発に動くとは!笑

P7230062

「全体、きをつけ!前に倣え!」  そんな隊列組んでいかなくても!もっと自由でいいんですよ。笑

P7230068

その偽善の手に掴まってあげて~。笑

P7230076

水滴のいたずら? 天竜人?    うまいこと顔と重なるもんですね。

P7230080

こんな余裕のないピース初めて見ましたよ!笑

P7230154

同じくこんなににっこりしてないにっこりポーズ。  もうちょっと笑ってください!笑

P7230167

やっぱり滑るのかな~?   掴まるの大変そう~。笑

P7230170

それはそんな風に使う道具ではありません。。。 支えてくれた方ありがとうございます。

P7230204

いってらっしゃ~い!  そのハイタッチ いる?

P7230255

こういう事態にならないように最善の注意を払っていますが、自然相手だといつ何が起こるかわからないです。。。ってコラ!

営業妨害ですよ。笑

P7230296

マイナスイオン浴びながらだといいアイデアが浮かびそうですね!

P7230315

ここだけやけに気温上昇してたのはただ暑苦しかっただけか!笑

P7230436

スカイダイビングでこういうの見たことある! リハOKですね。 いよいよ今度は空でやってみますか!

P7230001

みなさんお疲れ様でした。 ってこれスタート前の写真なんですよね。 でもこれが最後の集合写真って意味わかりました?

それでは発表いきますよー!

続きを読む 2011.7.23第9回ベストショット@シャワークライミング

2011.7.23第47回ベストショット@ラフティング

今日は何の日かしってますか?

テレビっ子のみなさんしっかり地デジにかえましたかーーーーー???

そうなんです!明日からとうとう地デジに完全にかわります!!ここ1ヶ月ぐらいずーっとテレビの左下にある「アナログ放送終了まで*日」的な物にいらいらしていたのは僕だけでしょうか?みんな気になってましたよね?それ以前にもう地デジにとっくにかえてる?てかアナログでねばりすぎ?

意見は色々ありそうなんで今度酒でも飲みながらゆっくりかたりましょう!?

そんなアナログ最終日でしたがたくさんのお客様に遊びに来ていただきました。みんな地デジにかえてるからかどうなのか、すばらしい笑顔ばっかりでした!!それではベストショットエントリーいってみましょう!!!!

0723_01_1

いつもならお客さんのカッコウなどにふれるんですが、今日はガイドさんにふれてみましょう!!

リバーネーム「キャンディー」飲み会で無理やりついた名前です!あまりキャンディーと言いすぎると殴られるのでそろそろやめときます。

みなさんなぐられませんでしたか?笑

0723_01_2

それでは次のガイドさんです!リバーネーム・・・・・・あれ??よく見るとお客さんがガイドっぽくなってます 笑

0723_02

それでは次のボートいってみましょう!!こちらのガイドさんは「こじ」!さすがフランスがえり!!

フランス仕込みのガイディングはどうでしたか~?え?ラフティングをしにいってたわけじゃない!?

フランスの話が聞きたい方は是非こじさんボートへ!!

0723_04

沈没しますよーー!!ガイドはお客様に波をかけるために日々努力してます!!ガイド誰かはわかりませんが、努力の成果でてます!!

0723_05

「チューリップ」咲く前に散ってしまったみたいです 笑

0723_06

こちらの方たちはみずから散りに行ってます!!

0723_07

こちらの方はたぶん漕ぐぞうさんに散らされたんでしょう 笑

0723_08

楽して上れるはずだったのに、全然楽そうじゃないです。

なんなら苦しそうです 笑

0723_09

えっ!!どう言う事??なんか悪いことしたんですか男性陣?ひどい仕打ちですね 笑

0723_10

1DAYに参加するとみんなこんなに仲良くなれま~す!!最初は他人でも、帰りは友達!!

ラフティングってすごいスポーツですね!

0723_10-2

みんな笑顔ですけど、上の方だけ顔が笑ってませんね!?

0723_11

あ~予想してたんですね・・・・・・・・・お疲れ様です。

0723_13

ゴールしてもまだまだ元気!!!グッチが一番楽しそうですけどね。

0723_14

見た感じ飛んでる方がボケて、ズコー!!てな感じであってますか?本人たちが楽しければOKです!!

0723_15

午前の皆さんおつかれさまでしたー!!何人かオッケーサイン間違ってますけど本人が楽しければOKです。

0723_16

午後のみなさんおつかれさまでしたー!!何人か、、、いや全員変顔でした!みんなたのしければOKです。

0723_17

 1DAYのみなさんお疲れ様でしたー!!もちろん一日たのしんだんでOKですね!?

それではベストショットの発表いってみましょう!!!

続きを読む 2011.7.23第47回ベストショット@ラフティング