2011.7.18第6回ベストショット@シャワークライミング

色々な会社に繁忙期ってあると思うんですが、アースシップはこの7月の3連休から繁忙期に入るんですよ。

そして8月のお盆をピークに9月の最終週の3連休まで忙しい日が続きます。

出だしからつまずく訳にはいきませんからこの3連休は非常に大事なんです。

今年も出だしからたくさんの人に遊びに来ていただきましたよ。しかしまだまだここからシーズン最後まで突っ走っていきますのでみなさんお付き合いくださいね。

3連休ラストのメンバーはみなさん元気いっぱいでしたね。

まずはエントリーでツアーの様子をご覧ください。 どうぞ!

P7180025

男性の参加者は振ったフリに全て全力で答えてくれるので大好きです!

P7180038

あっ、失礼しました。 女性の参加者も然り。笑

P7180020

シャワークライミングとは沢を自分の力で登っていく涼しくて爽やかなスポーツです。

P7180056

決してこんなバイオハザード的な感じではございませんので今から参加を考えてるみなさん、ご心配なく!笑

P7180041

全長10mの滑り台もスタート時は余裕のピースですが。。。

P7180085

3mの地点で大体こんな顔になっちゃいます。笑

P7180173

ここのジャグジー冷たくて暑い夏にはもってこいでしょ!  ただ勢い良すぎて前に押し出されちゃうんですが・・・。

P7180236

ここは勢い良すぎて潰されそうです。笑

P7180095

登る方も大変なんですが、撮る方もがんばってるんですよ。  いい笑顔ありがとうございます。

P7180131

世の中には舞空術を使える人がいるんですね。 こんな滝もひとっ飛び!?  え?違うの?笑

P7180239

大ですか?小ですか?  そのまま飛んでいける勢いで出てますね。笑

P7180385

今日一番がんばった人をみんなで胴上げしましょう!  わーしょい わーしょい

P7180388

ありがとうございます。   お決まりですよね。笑

P7180002

みなさんお疲れ様でした。 明日から本格的に天気くずれるみたいですね。ぎりぎり雨が降らずによかったです。

日頃の行いですかねぇ~!?

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2011.7.18第6回ベストショット@シャワークライミング

2011.7.18第43回ベストショット@ラフティング

3連休最終日は久しぶりの曇天。
ここ10日ほどはずぅーっと晴天が続いておりましたので、ある意味新鮮な曇り空ではありましたね。
台風の足がもう少し早ければ危なかった今日のツアー。皆さまの日頃の行い?で無事開催。
半日1日併せて90名のビッグツアーは果たしてどんな模様だったのか、ご覧ください。

0718_01

女性と男性の表情の違いはなんなんだ?

0718_02_2

ヘルメットの上からなんか出てますよ~

0718_03

全員見ている先が違うのが笑える。

0718_04

そこまで無理してピースしなくても・・・・

0718_05

「おめでとう!“なでしこJAPAN”!!」   とは言っていないか・・・

0718_07

サーフィンの1シーン。前列のお2人は何か宗教的ですらありますね。

0718_08

わざと???気持ちはわかります(笑)。

0718_09

でた!貞子!!必ず一人はいらっしゃいますね。

0718_10

危機一髪!!アウトでした・・・

0718_11

思い切りの良いバックフリップ!かなぁ・・・(笑

0718_12

ザ、お祭り騒ぎ。皆さん良い表情されています。

0718_02

こちらもある意味お祭り騒ぎです。

0718_13

午前コースのお客様。女性の方が多かったですね。お疲れ様でした!!

0718_14

午後コースの皆様の集合写真はごくごく普通な写真となってしまいました(笑)ありがとうございます。

0718_15

 1日コースの皆様。朝から夕方までよく遊んでいただきました。ご苦労様です。

では、3連休の最後を飾るベストショットの発表にいってみましょうか

続きを読む 2011.7.18第43回ベストショット@ラフティング