2011.9.6第83回ベストショット@ラフティング

台風の影響もあって4日ぶりのツアー開催となりました。

この間にご予約をいただいてたみなさん、ほとんどの方が当日の朝まで開催の連絡を待っていただきありがとうございました。残念ながら今回は中止となってしまいましたが、ラフティングは10月末までやっておりますのでまた機会がございましたら是非遊びに来てくださいね。(シャワークライミングは9/19でcloseとなってしまいます・・・すいません。)

それでは本日のベストショットエントリーいってみましょう!

IMG_0107

昨日まで中止だったって事は今日はもちろん増水ツアー。 増水の日に天気が良いのはラッキーとしか言いようがないですね。

IMG_0069

動画撮影にご協力いただいたみなさんありがとうございます。でもその動画で↑この顔が作った顔だと判明してしまいましたよ。(笑)

IMG_0084

こっちにもカメラマンらしき人影が!?  来シーズンのホームページ期待しといてくださいね。

IMG_0136

まさに今から沈みますよ!って瞬間。  このあとどうなっちゃうんでしょうね?!

IMG_0174

どうなるかは知ってましたが、思ってた以上の手ごたえにガイドも喜びを感じています。

IMG_0137

仲間を装ってますが、完全に敵だとばれてますよ!(笑)

IMG_0182

チョッパーってどんな顔だっけ?    はい、そんな顔です!(笑)

IMG_0183

そりゃヒデの方が重いっしょ!?  いや?でもゆりたんの方が険しい顔してるしなぁ!?

IMG_0115

なかなかこんな残念な感じにならないんですがねぇ。 前髪が・・・。

IMG_0227

ティさん、そんなにごつかったっけ?

IMG_0256

午前のみなさんお疲れ様でした。  これはサル顔で・・・。

IMG_0187

午後のみなさんお疲れ様でした。  こっちはゴリラ顔?  違いがわからんなぁ~(笑)

CIMG9110

今シーズンから始まったスタンプカード、すでに2名の方が1枚目コンプリートされましたが、本日3人目の方が無料券をGETしましたよ。

喜びのポールダンスありがとうございました。

それではベストショットの発表です。

続きを読む 2011.9.6第83回ベストショット@ラフティング