2011.9.19第44回ベストショット@シャワークライミング

「最後のベストショット誰が書く?」
行きの車の中で話していました。 もちろんいい思い出が多いのですが、酸いも甘いもあった2011年のシャワークライミング、今日が最終日となりました。ここのところ中止続きで最終日を迎えれるか不安はあったんですが、なんとか開催できましたよ。
昨年は42回、今年は44回までベストショットを伸ばすことができました。来年はもっと記録を伸ばせたらなと思います。
では2011年最後のベストショットは誰の手に渡ったんでしょうか!?そしてこのベストショットは誰が書いてるんでしょうか!?
まずはエントリーからいってみましょう!どうぞー。
P9190009
では出発しますよー。「ファイトー オー!」 みなさんのやる気とパワーの注入ありがとうございます。
P9190011
寒いよー。   当たり前です!  なんてったって最終日ですから!笑
P9190071
今日は水量も多かったので流れが強い場所では男性陣におんぶして進んでもらいました。
P9190073
男性陣におんぶ?
P9190076
ゴン太! 降りなさい!
P9190100
滑り台も迫力満点!例えるならスプラッシュマウンテンをシートベルト無しで行く感じです。
P9190114
いや、今日はそれ以上だったかもしれませんね。 すごい水柱できてたもん。
P9190044
もう泣いちゃうぐらいの迫力ですよ。笑
P9190123
華麗って言葉が最高に似合うジャンプですね。 ヒゲいりました?笑
P9190181
後半にある「寒い遊びの洗濯機」笑  このぐるぐるが寒さより癒しを与えてくれるんです!
P9190256
じゃあ、上に乗っかる感じで写真撮りますね!ってまさか立ち乗りとは!笑
P9190005
最後の任務完了!みなさんお疲れ様でした~。
それでは発表いきますよー。