2011.9.2第82回ベストショット@ラフティング

みなさん大型台風が接近して参りましたがいかがお過ごしでしょうか。

EARTH SHIPでは今日もラフティングツアー開催されました!今日は何とか天気ももち短時間の雨ですんだので無事、何事も無く帰ってくることができました。

気になる明日ですが只今23時現在では郡上で雨は降ってないので今のところ50:50といったところでしょう。こればっかりはもうどうにもこうにもわかりません!笑

明日のことはひとまず明日になるのを待って、今日のベストショットエントリー写真をご覧ください!どうぞー!

0902_01

お父さん、お母さん、台風が上陸するかもしれないそんな時にラフティングをする私たちを許してください。行ってきます。サヨナラ・・・ってこらー!そんなきっつい覚悟しなくても大丈夫です!

0902_02

ほらぁ~台風だからこんな激しいんじゃないのー?っていやいや、ドカンの瀬は毎日こんなんです^^

0902_03

ほらぁ~台風だからこんな激しいんじゃないのー?っていやいや、オサミは水からあがると毎回こんなんです!笑

0902_04

このようにたくましいガイドさん達が付いてますのでご心配なく^^ヒデチーム!

0902_05

ボートだけではなくお客さんも自由に扱えてしまします!笑 あっちゃんチーム!

0902_06

ひとりぼっちでボートと戯れるガイドノブー!

0902_07

ってそんな訳ない!ちゃんとお客さん乗せてますよ^^

0902_08

ボート上げ手伝っていただいてありがとうございます^^しかしこんなスマイル見せられたら全部上げてもらおかーってなりますのでご注意を!笑

0902_09

僕も毎回ベストショットが書き終わると1人でこのぐらい喜びを表現してます!笑

0902_10

あらぁ~こんな落ち方したら後からひびきますよ^^;

0902_11

うんっ、やっぱりね!笑 二度目のジャンプでは心を痛めました!笑

0902_12

はーい!みなさんお疲れ様でした^^途中豪雨に見舞われましたが、無事ゴールまでたどり着くことが出来ましたね!オッケーサインもきれいに揃ってます!帰って「大丈夫だったー?」って聞かれたらオッケーサインとドヤ顔をしてやってください!笑

それでは、本日のベストショット受賞者の発表です!どうぞー!

続きを読む 2011.9.2第82回ベストショット@ラフティング

2011.9.2第36回ベストショット@シャワークライミング

今日のシャワークライミングは台風の足が遅いおかげで無事に行われました。

でもまだこっちには来てないからこんな事言えますが遅い台風はなかなか厄介ですね。

この台風が過ぎた後は川がどうなってるのかも気になります。あんな所やこんな所に大きな倒木が出現してるかもしれません。

それでは嵐の前の穏やかなツアーを見てみましょう!ベストショットエントリーです。

s0902_01

今日も自然に感謝!そしてパワーを一杯貰いましょう!!

s0902_07

ここも絶対パワースポットでしょう!!巨石からパワーを!!

s0902_02

この大自然どうですか!!きっと二人には森の妖精が見えてます!

s0902_06

きっと彼女は今日の晩ご飯を思い浮かべています!

s0902_03

ここは最大の難所!ガイドのロープをもっと信用して下さい。笑

s0902_04

そのまま遠くまで行ってしまいそうな二人です。夕方6時までには帰って来て下さいね。笑

s0902_05

あなたはハリウッド進出可能です。

s0902_08

あなたは宇宙に進出可能です。

s0902_09

そんな顔してたらどこにも進出不可能です。笑

s0902_10

本日の皆さんです!シャワークライミングお疲れさまでした!!

ほとんど天気も悪く無くいいツアーが出来たんじゃないでしょうか!!?こんだけ変顔してくれるのならいつでもいいツアーでしょうが。笑

それでは今日のベストショットの発表です!

続きを読む 2011.9.2第36回ベストショット@シャワークライミング