2011.9.28第102回ベストショット@ラフティング

凄まじい秋晴れで気温も暖かくなり今日は久々に寒さを感じない一日でした。

なので今日のお客さんには沢山水遊びをしてもらう事も出来ました。

それではまだまだラフトの季節やなーと思う今日一日を見てみましょう!

ベストショットエントリーです!

IMG_4428

今日みたいな日はお日様に感謝!いつもの太YO体操からの行進で太YOの舞に進化しました。この進化はどこまで行くのか!?

IMG_4422

パドルがソーラーパネルになってれば今日は結構な蓄電ができるなぁ。

IMG_4526

パドルで貯めた電力でヘルメットが光れば奇麗だなぁ。

IMG_4638

掴んだロープに握力測定能力があれば結構わいわいするなぁ。

IMG_4446

頭弱い系イケメンのノブ君なのでこれはセクハラにはなりませんでした。笑

IMG_4467

チンパンジー系京都人のイケシンはこれだけでセクハラになりかねません。笑

IMG_4495

ボートの裏にガイドの恥ずかしい写真でも貼付けとけば気が引き締まりそうだなぁ。

IMG_4514

ほらまた結構な電力溜まりますよ!

IMG_4555

足の裏もソーラーパネル化しときましょうかね。

IMG_4575

ティーグリップから変な匂いが出れば皆必死で隠すかなぁ。

IMG_4652

挑戦しがいのあるバック宙。口車にのせられた男性達をガイドが見て楽しみたいだけかも。笑

IMG_4740

セクハラ系チンパンジーのイケシン最後は上手くやりましたね。笑

IMG_4670

午前の皆様お疲れさまでした!!

左の方へ。自分のメットでかぶっちゃうのは頭だけにして下さい。

IMG_4752

1dayの皆様もお疲れさまでした!!きれいに空に浮かんだボート見たいに撮れてましたね!!

今日のブログは変な感じに仕上がりましたが気にせず行きましょう!

それでは本日のベストショットの発表です!!

続きを読む 2011.9.28第102回ベストショット@ラフティング