2011.9.18第95回ベストショット@ラフティング

昨日の影響はまだまだ残っていて、今日も増水ツアーとなりました。

三連休の真ん中って事もあってとても大勢の方に増水した長良川を体験してもらえました。

今回の三連休はラフティングにとっては恵まれましたね。

残念なのが二日間立て続けに中止になってしまったシャワークライミング。

今回のお客様には大変ご迷惑おかけしまして申し訳有りませんでした。そして明日がシャワクラの最後のツアーです。ぜひ皆さん最後のシャワクラのベストショットも明日見届けて下さいね。

それでは本日のベストショットエントリーいきましょう。

0918_01

パドルの陰がくっきり写るくらい今日は天気良かったです!!しかも増水してますしサイコーです。

0918_02

ビッグウェーブに一番満足してるのは、得意の下ネタが浮かんだ時くらい良い顔してるガイド・テッシーかも。

0918_03

波の衝撃は凄いです。分厚いシップをほっぺにビタンッ!と貼り付けられる感じに似ていると思います。

0918_04

そして昼下がりにロッキングチェアーでのんびりしているおばぁチャンには想像出来もしないくらい傾きます。

0918_05

波を越えたらもう髪の毛とか化粧とかこれからの事とかどうでもよくなります。

0918_06

そして緊張とか見栄えとか建前とかから解き放たれたらこの通りです!!

0918_07

人数多いので少し引き気味で撮りましたらせっかくの変顔がたいして目立たず。めげずに頑張って!笑

0918_08

エア指圧マッサージ師の次の目標は水面を押す事です。

0918_09

腹筋が無い方の場合はこのまま一日が終わります。足だけ抜けなければ無事ゴールは出来ますよ!

0918_10

足の揃わないっぷりが酷い。ゴール後も居残り練習して下さい。

0918_11

気持ちよく浮かぶ中心で一番うかれているのはいつも通りのまこと君です。

0918_11-1

CHERYと桃(尻)はいつでも相性抜群!!

0918_12

挙手したときに脇隠すのも相性抜群!!

0918_13

エスパー魔美の登場です!テレポーテーション無しでそのまま水中に落ちて下さいよ!!

0918_14

お話の最後とかけまして〜、作ったジャンプ台は最後の人で見事に崩れオチました。

0918_15

午前の皆様お疲れさまでした!まとまりがあるようでない1枚ですね。いいと思います!思い思いのポーズでいきましょう。

0918_16

午後の皆様もお疲れさまでした!うってかわってポーズにまとまりがあります。

0918_17

増水&晴れというラッキーデーに来られた1dayの皆様もお疲れさまでした!

0918_18

こちらも午後の皆様ですね。お疲れさまでした!また皆様のお越しお待ちしてますので!!

それでは本日のベストショットの発表です!!

続きを読む 2011.9.18第95回ベストショット@ラフティング