2011.9.19第96回ベストショット@ラフティング

こんばんは。ベストショットのじかんです。

ベストショットも気づけば96回目になってました。もうすぐ100回ですね!!

100回でもなんでもない96回目の今日ですが、ふと思ったので書いてみました。多分100回目の時は「今日でベストショットも100回めです。それでは記念すべき100回目のベストショットエントリーいってみましょう」なんて感じでしょう。笑

それではなんの記念でもないですが96回目ベストショットエントリーいってみましょう。(やっぱり今日みなさんに出会えた記念にしときます)

0919_01

96回目なんで96人で電車ごっこしましたー!!!!写真には写ってないですが、全員で96人います。

はい。嘘です。

0919_02

台風の影響も心配されましたが、本日の長良川は良い感じの水量をキープしての一日になりました。

0919_03

大きい波をこえた後はテンションもあがり、ついつい親指なんかを立てる人もでてきます。

0919_04

と思えば、なにか悩みを抱え込んだままでてくる人もいます。笑

0919_05

と思えば、踊りながらでてくる人もいます。

でてきかたは人それぞれですね。十人十色です。

なんだかラフティングってサイコーです。

0919_07

あれ、ほんとにラフティングってサイコーなのかな?笑

0919_08

あーやっぱりサイコーでした。楽しい時はついつい気も緩みがちです。

真ん中の方気をひきしめて~足を閉じて~笑

0919_09

ラフティングのツアーも人生とおなじです。

山あり谷あり。今はちょうど谷のぶぶんですね。

0919_10

いや、どこを山と感じるか、谷と感じるかは人によって違うっぽいです。

0919_11

この写真は完全に谷の部分な気がしますが・・・・・なんだかたのしそうです。

嘘だとおもうかもしれませんが、ラフティングは雨が降っていても楽しんです。

0919_12

ゆきさん誕生日おめでとうございます。今日一番の山の部分に到達しました!!

0919_13

午前のみなさんお疲れ様でした。最後はみんなでOKサイン!

0919_14

 午後のみなさんお疲れ様でした。突然の豪雨におそわれましたが、みな笑顔のOKサイン!!

雨でも楽しいラフティング。嘘じゃありません!ね、みなさん。

今日もアースシップに遊びに来てれたみなさんありがとーございました。そしておつかれさまでした。

またみなさんに会える日を楽しみにしています。

それでは本日もベストショット発表いきましょう。

続きを読む 2011.9.19第96回ベストショット@ラフティング